にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ハイスタンダードのドラム亡くなる

2月14日にハイスタンダードのドラムが死去された。

えっと、いろいろ何があったんだろうとか思ったんだけど。

 

これからはハイスタンダードの生のライブはもう観れないということ。

 

音楽のことはようわからんけど、ベースとギターがフロントで目立っているが、実はドラムが実力者やなとは思ってた。

 

それでいつかハイスタのライブにも行ってみたいなと思ってたんだけど、それはもう叶うことのないものになってしまった。

 

どうやっても叶えられないことがでていって、少しずつ諦めることが増えていっている。

 

ハイスタのドラムさんのご冥福をお祈りします。