にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

スシローペロペロ

今朝は凄い眠いです頭もすごい重いような感じです

目覚めもあんまり良くなくて今ならすぐに寝れそうな感じです

今日の夢はあんまり覚えてないんですけどあの宮街みたいなところに誰かと2人で行ってで歩いている人それでとりあえず店に入りました

 

で店の中を勝手にウロウロして奥の方へ入っていき倉庫のようなところに入って何かその倉庫の中に赤いギャルみたいな女の子が2人いてその子たちと一緒に行った人が話をしていました

 

自分は遠くから眺めていて飽きたのでそこから立ち去ろうとするとなぜか違う人たちが追いかけてきてそこから逃げると逃げていくと、まぁ結局巻いてを巻くことができたんですけど、人が1人通れるか位の細いところを通っていて全然わからないところに行ってしまいました

 

その後は何か銭湯に行きました

銭湯に行くと男女3人ぐらいのグループの人たちと一緒になって何かお話をしていました

何か戦闘なのに男黒と男女同じお風呂に入っててなんか開けるのがめんどくさかったんかなぁと思いましたけども

 

間何か話してましたね

まぁ他にお客さんはいなかったんですけど

それで外に出てその内3人グループの人たちと飲み屋に入りお酒を飲みながら話をして仲良くなってその数年後その中の男女のペアが仲良くなりました

 

あぁあの時の出会いがあったからこそ仲良くなれてよかったなぁと言う話でした

 

夢に出てきた場所が現実にはないんですけどやっぱり夢で何回も見たことがあるような場所が出てきている

 

これが何なのかわかんないんだけど大体夢に出てくる定番の場所があって

それが現実にある場所なのかどうかっていうのが全く思い出せないんです

 

ここは何の店だろうとか思う事はあるんですけどまぁ1度もそのお店のドアを開けたことがないと言う現状でして

毎回違った味仙にも入ってみたいなとは思ってます

 

それでまぁまぁスシローの回転寿司を自分の注文したものではないのに寿司の寿司だけ取ってさらわ取らないと言う迷惑行為があったりとかま

 

すしに待ってる子子にいたずらをするような迷惑行為がありました。

 

スシローが悪いというか回転寿司がそもそもお客さんがいたずらできるような子仕組みをとっていると言うところに問題があるとお客さんがそういったことができないように監視する必要があると言う意見もありますけども

 

今自分はそれを言い出すと他にも焼肉屋さんだったりとか間焼き肉屋は万引きはできんかもしれないんですけど

まぁいたずらはできるからとセルフの物そんなにないんかなぁ

勝手に取って値段払ってないのに撮れる所それをやり出すとそうですね

でも普通の店では万引きになるのでどうなんかな万引き万引きとかセットも結構動画にあげてないだけでやってる人はいるのかな

 

口ん中に入れてしまえばわからんみたいな感じなのかなまぁそのルールはバレなければ破ってもいいと言う考えが増えていくと今間監視がきつくなってだんだんと生活しにくい世の中になっていくと思います

のでやっぱり守る事は守っていかないといけないと思います

 

日本人がそういった国になってきているのか何なのか分かんないんですけど

 

まぁ結局のところそういうふざけふざけていることとありふざける事と他人に迷惑をかけるふざけ方と区別をしてふざけないといけないです

 

私犯罪行為になるかどうかもしっかり考えていただきたいと言う