にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

あの時のあれ

hey heyじゃねジャニジャニーズ。ゴールデン上行くのが終りました。ゴールデンウィーク連休だうまい世の中はあったと思うんですけど間自分はなかったです。でも電球があったらちょっといつもと違うことをしようとかそういう計画を立てたりっていうことができると思います。でやっぱりずっと連休がないとそーゆー計画を立てるっていうことが全然なくなるから何か変化がないです。マン日常の中に玉ねぎ非日常を入れる人がリフレッシュになって交流だと思います。仕事の事とかを忘れるって言う1日自分は結構いつも忘れてるんですけどそういう仕事とかを忘れて何か違うことができるとか今連休中だったらもね連休中は仕事の事とか忘れて何か違うことをするとかそういったことをすることで今いつもと違う体験ができたらばそれはそれでこれからの生活の間役にたつものもあるかもしれないし楽しかった思い出ができたりとか、それは誰かとどこかへ行ったりとかするんだったらあの時のあれみたいな共通の体験が持てるでそういうの作っていくことがまぁ楽しみにもなるんじゃないかなと思います。誰かとどこか行ったとかあの時のあれは後だったよねって言う話ができる人がどんどん減っていってる感じがする家族家族位です。結構仕事でもまみの入れ替わりがあるからあの時こうだったよねって言う話ができる人がだんだん減っていってたりとか家族電話家族ともいつも通りの休日だったらお互いの曲に残らないのかなあの時こうだったよねって言う名中流風にはならないんでそういうの作るにはいつもと違う休みの過ごし方っていうのが必要なのかなぁと思います。体は何年も経ってそういったあの時は後だったよねって言うような話題が全くないっていうのが寂しいなと思ってそういうの作るためには連休っていうのは必要じゃないかなと思います。そういった何か楽しい思い出っていうのが家族間とか別に家族じゃなくてもいいけどあるっていうのが瞑想し組織組織ってかその間の関係を良くすることになるんじゃないかなと思って仕事場でもその社員旅行とかは面倒なんですけどそういった体験を作るって言う意味ではもう嫌じゃなければ嫌だけど後から思い出したら楽しい思い出だったみたいな感じでだけど効果があるかもしれない。学校も行事があるからそういった行事に参加してたらお前なんか思い出にはなるかなと思うんですけど。でも行事に参加してマークは誰かと一緒に子っていうのがないとあんまり記憶に起こらないかって事は自分が参加して何かするっていうのがいいから計画立てたりとか、大学の時の思い出が全然ない。やっぱり写真とかを見て思い出を記憶に定着させるって言う人もいるん業写真を見ながら一緒に話するとか知らないけどその一緒に何かした人とそういうことをして記憶を定着させたいとか自分が忘れていたことを思い出したりっていうことがあるんじゃないかなと思って、写真を見るっていうのがやっぱりスマホで写真撮って保存してって言うだけじゃなかなか難しいかなと思ってアルバムとかを作って一緒に見た方が一緒に見るやっぱりズームみたいなあゆオンライン上でジャー画像を表示しますねとか言ってするよりかはパラパラめくってあこれこれってやったほうが楽しい資料を見てくださいじゃないじゃん上好いいかなと思います