にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ24日目の結果65.1キロでした

ダイエットチャレンジ2 14日目の結果は65.1キロ、まぁまずまずなんじゃないかなと思っていました。その前の日が65.7って言うことで、そこから上がって66キロ台になるかなって言う所と今65キロ台にもう一回下がってくれるからって言う気持ちと両方あったんですけどまぁ下がってくれて良かったなと思っています。

 

165.1男でもできたら4億14キロ台には行ってきたいなと思いますもう126 62キロ台は現実的にちょっと自分の予定とかもあって今回は難しいかなと思います。そういうのがなければ昼間も走れたりとか朝早朝走れたりとか休みの日にそういう休みの日の運動量を上げることができたら可能かなと思うんですけどそれが今週はちょっと難しそうなので現実的には62姉妹の目標は到達できないだろうと思います。

なので今64キロ台を出して回れたらいいかなと思います。

 

昨日の運動なんですけどちょっとお腹が痛くて走り行く前に走り出す時間が遅くなってしまい、走る距離と時間が少なくなってしまいました。シル距離が 6キロでした。走った時間が米37分位かな。1キロあたりのペースが6分12秒で走ってます。平均ですね。

 

時間と距離が少なかった分時間と距離が少なかった分ですね、ペースを速くすることができたので良かったかなと思います。マイペースキロ6分はちょっと行けそうなので次はキロ6分を狙ってきたいと思ってます。

2キロ6分を狙うのに足がやっぱり疲れるというか息が苦しいって言う足が動かない走り方が身に付いてないって言うような感覚があるんで今ランニングドリル的なものを少しやってみたいなと思います。スキップとか 4百上げとかそーゆー奴ですね。そういうのをやって足の動きを普段のゆっくりジョギングでは使わないところを使うようにして上足を準備運動的に少しやって、その後にいつものようなランニングをやっていったら足も体も5分かなぁと思っています。

 

今週の目標は62キロ台を出すって言う事なんですけど、最低目標は64キロ台を出すって言うよと1キロ6分ペースで走れるようになるって言う事はこれをが最低目標、最大目標は62キロ台の体重を出すと言う事にしようと思います。どうしても疲れが溜まってきやすい時期なんで今怪我がないように疲れがたまらないように風邪引いたりしないようにと言うところを注意していきたいと思います。風邪をひいて何日か練習お休みならその分