にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ30日目、気絶する

ダイエットチャレンジ30日目です。

体重は66キロ。やばいです。

 

65キロ台で留めておきたかったんですけど、ついに66キロ台に突入しました。

ダイエットチャレンジなのに増量していってるって言う失敗逆に体重が重くなっていってるんですけどまぁそこはそれで何とかなるでしょうとのことです。

 

で昨日はなぜそういう結果になったかって言うと走ってないんです。全く8ってない。

走ってないのがどうして走らなかったかって言うと、気がついたら家でご飯を食べた後に、気がついたら時間が変わってたって言う位いつの間にか寝てたっていうことがありました。

 

それで、そんな寝てたんで時間もないですしちょっと外を歩く位はできるんですけど、やっぱりそれだけじゃ時間を短いし運動も走るところを歩くって言うのでえへん1000違ったんで今それがちょっと問題だったかなと思いました。

 

で、ダイエットチャレンジではあるんですけど、今は読書のお供話そうかと思います読書で解いた最近YouTubeでも手帳とかの話を聞いたりしてて、目標があったら達成するための期日が入ると、その期日を決めるっていうのはよく言われるんですけど決めると言う事の他にも目標を決めるときに大事な要素があると言われています。

 

つ目がスマートの法則と言うやつでスマートのエスが取れました。

 

スマートのエムエムがメジャー何とかで、計測できると言うことですまた発生できたかできてないかどっちなよと言うことにはならずに、達成できたか達成できていないかが明確にわかると言う目標にするがよろしいと言うことです。

 

スマートの英和ちょっと忘れましたを期日を決めるって言う事計測できるって言う事は覚えています。具体的になっているとかもあると思います。

 

で目標を立てるときにマートの法則は忘れたんですけどやはり達成できた姿は達成できたところを想像して、それでワクワクするとかまぁいい気分になることを目標にするのが良いと思います。

 

だったら例えばダイエットチャレンジでダイエットして体重が50キロ台まで落ちて、それで何かワクワクできるようなことを想像できればいいなと思います。

 

例えば大屋清田ことによって異性からモテるとかそういうのがあればいいんじゃないかと思います。

ただし、自分の場合は別に痩せたからって異性にモテるとかもうあんまり必要ないかなっていうかそーゆーモテるとかあんまり関係ないかなと思ってて、じゃあ何のためにやるかって言うと痩せた結果どうなるのか近い痩せてみたいっていうのがあるからかなもう一回や設定見て出た姿を見てみたいっていうのがある。

もうお腹の肉がちょっとほとんどないとかそういう位の状況に今まで生きてきてなったことがないで割と子供の頃から野生体質ではなかったねそういうところまではいけるかもわかんないそういうのを見てみたいなっていうのが 1つあります。そういうのをちょっと想像してみるといいかな見たいなって思う。

 

解除何か目標を立てる時は声下げてワクワクする制することが楽しみになるよ太らない現状維持と体全然楽しく思えないと思うので楽しく思う楽しみ設定で話したら良い