にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

トランスジェンダーは風呂にもトイレにも入るな

ちょっとちょっと待って。

何かトランスジェンダーの方が女性用のトイレとか女性の銭湯女湯に入ることがどうなのかと言う問題が最近話題になってます。

 

体は男心は女と言うような人、そういった人が女湯に入るのはどうか、女性トイレに入る事はどうかと言う話です。

まず女性用トイレに入ることなんですけども、その女性用トイレに入る必要があるかどうかと言うと体は明日の朝性転換手術をしていなくて体は男であっても見た目が完全に女性であったら間男子トイレに入るのは少し本人も抵抗があるのかなと思います。

 

ただ、中途半端な男でしょ男風女装した位の格好でしたらまぁその女性用トイレでなくて男子トイレに入っても別に違和感ないと思います。

 

なのでまず男子トイレに電話間女装したレベルのぱっと見男の人が女装した位の見た目の人は男子トイレに入っていけばいいと思います。

 

次が見た目が女性になっていてでも手術はしてないから体は男性だと方心も女性10,000と言う形の形は男子トイレに入ったらまみ中から注目を浴びてしまうと言うこともあるので、女子トイレに入ってもいいとは言いにくいんですけど電話今わからないように入ることもありかなと思います。

 

それでもその線引きが難しいっていうのもあるのでそれ言い出したのが難しいですね間電話は極力でも男子トイレを利用して女子トイレを利用しないっていうことがいいんかなぁと思ったりしますけども、まぁコンビニとかだったら男子トイレも女子トイレももう一緒になってたりするのでそういったところだったら問題なく使えるんじゃないかなと思います。

 

やっぱりそうだなあそこはもう認めずにもひっそりと女性用トイレに入るなり男性用トイレに入るなりしていくのが上手い人じゃないかなと思います今まで通り。

 

変に法律を作って認めると国法律で守られているからと堂々と入ってこられるパターンも出てくると思いますので、まぁその間今までもそう言った方は男子トイレを使って行ったり性転換手術をしている元男性の方は今女性用トイレを使ってたりしてたと思うんですけどもまぁそんなに大ピラニをしてなかったんじゃないかなと思います。

 

そこを間法律で自分で心は女性ですと言うだけで認めるというのがあると逆にややこしい堂々としていくのかなと思うのでまぁオペラには清田しなくていいんじゃないかなと思いました。

 

まぁ堂々とすることが悪いのかと言うこともあるんですけれども、あの堂々と入りたい気持ちもわかるんですけども、まぁそういった方がでしょ堂々と入ることによってそれを利用する人も出てくると言う事がわかればそういうことも考えていれば、堂々と入ることが良いかどうかと言う事がわかってくると思います。

 

で女性用トイレについてはそんな感じなんですけれども、女湯に入ること、これはまぁほんま必要ないと思います。

 

トランスジェンダーの方が女湯に入るっていうことがそれはトイレと違って集団の中に入っていくことになるのでどうしてもそこはちょっとやめておいたほうがいいと思います。

 

そもそも戦闘は刺青が入っている人も入れませんし、まぁその先頭新入る必要があるのか必ず入らなければいいのかというとそうでもないと思います。

 

隠したら何とかなるんだな隠して入ればいいって言う事でもないしじゃー入らんと思うんですよ体が男で女4人普通の人はトイレもだけど風呂なんかは心が男か女かって言うよりは体での区別じゃないかなと思っています。

 

体の性別が男だったら男間の性別が女だったら女結って言う単純な話なんですけど、それをややこしく心の方で区別しようとしているからこんなわけのわからんことになってるんだと思います。心が男だろうが女だろうが体が男か女かと言うことで言えばこのややこしいことにはならんと思いますのでそちらの方でやっていってほしいです。