にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

運について考える。をやめる 自己向上のための考え方と行動方法

うん。うんを作ることについて考えていたんですけど。もうそろそろこの話もやめようかなと思いました。んで、また時間が経ったら改めて同じことを考えるかもしれないんですけど今回はとりあえずここで終りにしようと思います。

 

でまとめると、前回もまとめたんですけど。

もう色々と流れを良くする。体で言うと血液とか老廃物を流すとか排便排尿汗そういった体から出ていくものの流れを良くするとは流と言うとリンパを良くする。

 

次は勢いをつける。自分と自分の周りのものに勢いをつけていく。ただし、勢いをつけると言ってもバタバタと忙しくしていれば良いと言うものでは無いように思います。

 

 

それと、3つ目は自分で変えられるものと変えられないものを分けて考えると言うこと、変えられるものに集中し替えられないものにはあまり気を抜けないということが大事になります。影響の輪と感心のはと言う話と同じです。

 

 

四ッ目は、運が良い状態と言うのは自分にとって良いことがたくさん起こる状態と言うふうに考えました。自分にとって良い事と言う事とは、自分の中で良いことと捉えられる出来事を増やすと。ささいなことでもあーいいことが起きたなぁと思えるようになればそれはそれでその人は自分がうんがいいと思うようになっていくのではないでしょうか。そう自分がうんがいいと思っていれば、うんがいいことがたくさん起きているように自分で思えてきます。逆にうんがわるいと思っていれば、雲の悪いこと良くない出来事がたくさん起きているように思うできます。世の中良いことと悪い事はどちらも起きているもので、それをいいこと悪いことと確実に区別できる物事だけでなく、良いこと悪いことどちらでもないこと、どちらとも取れることも起きている。それをどちらに捉えるかと言うのはその人の心次第ですのでまぁそれによって雲がいいか悪いかというのは決まってくる部分もあるのではないかなと思いました。

 

それともう一つあるのが、誰かが言ってたんですけど永久の形は何とかって言うことを言ってました。後は青たんですけど意味は笑う長い間人生というかまぁその時の頃だボケにあると。何今一瞬一瞬の積み重ねがすべてのその時の値の合計日進市の合計がその時の値になる。

解除雲の良さとか、能力にしても何してもいろんなものっていうのは今までの一瞬一瞬の積み重ねによってできていると言うことです。なので雲を良くするにはその人が言うにはワイ今一瞬を大事にしなさいと言う事です。未来は現在の積み重ねからできている現在は過去の積み重ねからできている。

 

ティージョブズが甘い野菜今日と言う日は人生で1階しかないみたいなそんなことを言いながらまだ顔洗っていたそうです。今日って言う日はあと人生で1番若い日でもあります。そういうことを頭に置いておけばてへんじゃねーか

 

AIのコメント

 

この文章の要点は、自分自身を向上させる方法についての考え方です。その方法は、身体の流れを良くすること、自分と周りのものに勢いをつけること、自分で変えられるものと変えられないものを分けて考えること、そして自分にとって良いことがたくさん起きるような状態を作り出すことです。また、今日という日が人生で唯一のものであることについても触れられています。