にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

うつたいさく

あの打つな気持ちが続いてます朝から。頭痛とか気持ちが落ちている感じがします。原因は寝不足からねすごい眠いです1日中。原因は寝不足だと思います。ただ寝不足でこのちょっと気分が落ち込んで鬱っぽいようになっていたとしてもそのままでずっといるわけにはいきません。いつかは気分の落ち込みも治って正常に動けるようにならないといけないです。この憂鬱な気分に勝つための対策方法として、いくつか考えようと思います。

 

1、寝る。

寝るっていうのが1番手っ取り早い方法です。手っ取り早いっていうか足だといないけど普通な気持ちになっていきます。寝不足で石田も夜夜更かしをしていた起きたときに睡眠不足が与える睡眠不足の影響を結果を受けるような状態にあると眠くなって眠さでの間憂鬱な気分になってると思いますして

 

寝る事はジョイ脳の中の悪いものとかそういったものを削除したりとか、介護っていうかまぁその嘘では無いですし実際に何がすれば嘘じゃないというのは確定になると思います。