にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

AIより人間が得意なことはこれダ

と思ったんですけど、AIが出てきて今何が変わるかって言うとあの中国とかはもうタクシーも自動運転で3006人完全6人で利用ができると言うことになっています。後はレジの無人た店にそれを進めるとコンビニの無人かいろんな作業の無人化ができるようになると思います。AIが減った女とかそういったものを持ったら最強になるんでAIとそのロボット組み合わせたものができるようにはなるんですけどきっとするなればどんな形であっても人間の仕事はなくなると思います。すぐさま総務とか人事っていうのが人の管理をすることとか間物の管理とかそういうのあると思うんですけど、人の間理由って人が出勤せずに AIに置き換わったらそこも別にAIに給料払うわけでそういう間後ました業務があるんかなと従業員が減った分思います。

 

子増トラックの運転も自動運転になるし調理もロボットで自動化されると思いますされるかわかんないですけどホールのスタッフはロボットが運んで注文はタッチパネルで取れるし私、人間にしかできない仕事っていうのはなくなっていきます。人間とロボットAIとどれもができるけれどもまぁどれがやるのが得意かって言うことだと思います。ただそうやって考えても人間がやる方が得意で良いって言う事はほぼないので電話人間は消費をすることに特化する。提供したり生産したりとかするのはAIやロボットが得意とするところで人間が得意なのは消費することですかね、消費者がいないと提供者がいても良い意味がないので、たとえどんなにロボットが仕事をたくさんしてもそれを消費する人がロボットって言うことにはなり得ないので消費するのは人間人間のために消費するのが得意と言う人間は消費者は人間サービスを受けるのは人間が人間の得意なのはサービスを受けてそのサービスがどうだったかのフィードバックをノートに返すって言うそれが人間のやるべきことだと思います。