にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

今日の反省とよかったことは起きれなかったこと

続く、ちょっと今日の仕事のことを書く書く今日の仕事のことを思ったことをです。

 

今日はお仕事じゃなくてもいいんですけど今日1日って思ったこと言ったら今何円です。今日はやっぱり朝のあの起きるのが遅くなってしまったと言う事ギリギリに起きてしまったと言うことこれが1番でしょうね今日の問題になったところです。ねぇまぁやっぱり朝は朝は前の日の夜作られる作られるってのもおかしいですけど間朝早く起きれるためには、前の日の夜の過ごし方が大事って言う事ですね間前の日にあの寝る前になぜかお茶を大量に飲んでしまったということが今回の失敗の原因だと思います。

 

なのでその辺を直していくっていうところですねやっていこうかなぁと思ってます。後はそうですねまぁそれで起きて仕事に行ってまだジオ体操をしたっていうのはまぁ今日のいいとこです時間がない中でもラジオ体操ができたと言う所と、またはめションもまで来たと言うことです。これはいいところです。でイメージングがまだあの何をイメージしたいいのかって言うところがいけないので津山その何をイメージするかっていうところを決めていかないといけないゴールがないアファメーションをしてますけどおりますがそうイメージを作っていくことが今後今後って日も早くしていかないといけないです。瞑想をもうちょっと調和的ってないかな。昼休みに目をつむって半分寝てましたけど昼寝なのか瞑想なのか3分ぐらいしかしてないんですけど間目をつぶってじっとしてましたかそれを瞑想というの昼寝と言うのか、微妙なところでしたけど3分なのにねではないんですけど寝てるので起きてるのと間には一緒に行きかけたかなぁと思いました。

 

で日記日記も朝はできなかったんで昼に書きました。んとそうです夢日記の内容はあんまり人には見せないほうがいいと言うことだけどちょっと今日やることっていうのとテンプレート間テンプレート使うほうがいいって言うんですけど言ってやりたかったことをやりなさいのモーニングページではちょっとテンプレート作ろうと思いますでA4 3ページなので英語の1ページの中にまたテンプレートを作るって言う無茶苦茶無視してるんですってやり方を他の書き出したら英語1ページじゃ足りなくなってきますこれはほんとに次にたかこと続けて書くことがどんどん間できます。

 

ねすけれども時間制限があるんで朝はそんな事はやってられないと言うことでまぁ英語1ページでとりあえずやってみます笑流原.さんのモーニングメソッドではミッキー5分だったかなですよね5分位です思います。

 

で春L.さんのモーニングメソッドでは、瞑想が5分カーネーション5分イメージング5分運動20分読書20分日記5分の合計1時間と言うことになっています。そんな事はできませんので短縮版は何回分1分1分1分1分で6分と言うことになっていました。恐竜1分じゃラジオ体操できませんので6種類をどうするか。まず瞑想は正直5分はしたいんですけど2分にします。時間ない時は1分はちょっと場合分でもいいんです分よりか2分にしようと思います1 2分にして瞑想2分運動もラジオ体操をちょっと早めにしたら2分位で行けるから、運動2分、はわ名称は中6種類ぐらいあるんですけど若い子を10回唱えるとしてんでそれを10回唱えるんだったら間20秒とする1つで20秒× 6で6 22杯2分じゃないと言うことになりましてこれもアファメーションを2分から3分。イメージングイメージング今できないです。イメージングをどんなものにするかを考えるの2分2分ずつ何分でも今もイメージないから。後は読書読書しません。読書は朝はしません。インプットをしましょうっていうことなんですけどちょっとでも先越のように間通勤の時間にあのインプットしますオーディオ的なYouTubeでも聴くやつとかpodcastとかボイシもあるんでそれが聞いていきます。でも朝時間があるときは読書しますけど通常の仕事前の朝は読書しませんそうし決めました音声学習にします。

音日記は日記は5分行きたい。2分で多分乗ってこないこの何度書き出したときに言ってきたら言葉がどんどん浮かんできて先へ進んでいくんですけど、書き始めが1番時間かかるんでその書き始めに入る前に2分だったら終わってしまうと思うんです。なのでまぁ5分ぐらいしたらそこに行けるかなと思って、まぁ今すぐは行けなくても前5分ぐらいやったやってたらだんだんそういう感覚ができるんじゃないかなと思うんでちょっと5分でやってみようかなと思います。モーニングページのことを無視してるんですけどモーニングページのこと無視してるけどあの散歩とかなんとかウォーキングっていうのとかアーティストデートいうのはをやっていきたいなと思っててモーニングページの部屋は3枚はきついんですけどその枠を決めずに思考の流れを書くって言う考え方を取り入れてやっていこうと思うんでいいよ時間徳山円を3枚ぐらいやってもいいかなと思います。

 

まい