にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ22日目の結果、54.9キロ

ダイエットチャレンジ22日目の結果は54.9キロでした。前の日の測定で53.4キロと言うことで、52キロ台に到達するのもえーといけるなぁって言う考えになったんですけども、まぁその考えが一気に崩れたと言う形です。何が問題かって言うよりかはやはり53.4っていうのがちょっと水分が減ってたりとかして絞りすぎてたのかなあと思いました。それで今食事を取ったり水分を取ったりしてしぼんでたところにまた水分が入って元に戻ったって言う形だと思います。

 

なんですけど、54キロ台を出してるってことでそれはそれでいいのかなぁと思いました。今まで目標にしてた54姉妹が割と普通に出せたって良かったなと思います。まぁ52キロ台を出すのは 2キロ近く差が開いてるんですけど、まぁまぁまだその辺も継続して行ってまぁちょっとでも近づけるようにしていきたいなと思います。今どうしても暑いんでちょっと長長運動でどうこうとか成分は少なくしてどうこうっていうのはあんまりできないんで汗をかくけど水分をしっかりとって体調崩したりとかあの運動が続かない怪我をしてしまうとかそういうことがないように目標の達成が1番ですけどまぁ怪我をしたりとか体調崩して間中断してしまわないようにちょっと長期的な目線を持って続けていきたいと思います。

です走るペース遅くなったんですけど割足は作ってて来てるからっていうのもあるんで今その休まずに続けて走れるように近い明日都足を冷やしたりしてリカバリーをしていきたいなと思ってます。走った後の間栄養もちょっと入れていきたいなと呼んでいいアミノ酸飲料みたいな飲めないですけどきなことかそういう牛乳とかそういうもんで少しだけ端と栄養とっていきたい