にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエット2週目。2週目の目標は54キロ台を出すこと。2週目の作戦

どっちダイエットダイエット企画生活2週目になります。1周目は65キロ台を体重計で出すっていうのが目標だったので、65.1キロが1階に出ました。ですので1周目はとりあえず成功と言うことで、終りました。

2週目、2週目は64キロ台を体重計で出すと言うことになります。でもなかなか体重が落ちていけないようなんですけど65.1を出せたって事はあと200グラム減らしてはその65.1キロが出たときの体の状態になれば64.9は何とかいけるんじゃないかなと思ってます。

 

で2週目の間作戦なんですけど一応1周目は毎日445キロ走ってました夜。8キロ6から8キロ走ってました。それでも多分効果があったとは思うんですけど、2週目はウォーキングにしてみようかなと思います。

ランニングができない時に少し散歩するって言うことをしようかなと思ってます。例えばあの家をに帰ってからおゆうはんまでの少しの20分間とか朝はできないって言ってます朝はあの休みの日の朝とかを歩くと言うことで落としていこうかなと思います。あと、冷たいシャワーを浴びると脂肪が燃えやすくなるって言う話を聞いたことがあるので、夜のシャワーを最後は冷たいシャワーで1分ほど浴びて閉めようと思います。

これが 2週目の2つの作戦と言うことになります。もう一つ2週目から取り入れようと思っているのが、スパイシーなものを取り入れようと思います。スパイスだとカロリーは全然ないと思うんですけど効果があると言う事です。

で具体的にはシナモンは脂肪燃焼させる効果と末梢の血管を広げる効果があります。唐辛子の最新とか唐辛子です唐辛子は覚醒させるって言うので運動前に飲むと多少脂肪燃焼効果が上がるのではないかなと期待できます。

 

もう一つが故障です。故障も血流が良くなったりする効果がありますので、運動前に飲んで運動中の血流を良くしてAA運動の脂肪燃焼効果を高めると言うことを狙っていきます。

 

2週目はこの3つの作戦で行きます。

1、ウォーキング

に、コールドシャワー

3、スパイス

 

以上の作戦で何とか2週目終わり7月9日までに体重計に54.9キロと9キロ低い 64.9キロより低い数字を出すと言うことで行こうと思います。と結果はどうなるかなぁがんばります