にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ39日目64.8キロでしたはい

えっとちゃれんじ30分に1部終わったら64.8キロでした。その前が64.5だったからちょっと増えたように見えますけどもでも65キロ台ではないって言うところで良い結果かなと思っています。

 

んで曲ここ何日は4キロで終わることが多いですランニングの距離が4キロで終わることが多いんですけど6キロそれ以上の8キロ10キロ走ると足に力がつくような感じがするのとやはり痩せていることがあります。

 

さて今週末の休みの日の前の日とかはちょっと気合を入れて4キロ以上のちっちゃいかなと思って。週末は4キロ超えるもの10キロ52キロがその辺を知っておきたい15減らすことにつなげていきたいなと思いました。

 

打って手入りと言うものがあります。手っていうのは上の人の言うことを守るとはわ予定のものを壊していいで自分でそういった自分だけのものを作ると言うことです。

 

上川関係ないんですけど、自分の頃。
眠すぎて何を書いているか分からなくなってきた。車の運転もできそうにない