にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ23日目の結果、65.7キロでした。

ダイエットチャレンジ65.7キロ前日が64.9キロで、その前が63.4キロだったので93.4キロの時に比べたら2日で2.3キロも増えてます。はい増えすぎじゃないかと思うんですけど、まぁよくあの走ったり汗書いたりして水分量が減っていただける根本的には邸なかったんかなぁと思ったりしてます。大えるのは65.7って言っても65キロ台で止まってくれたらいいなとこの水分をとって戻っていってるのが、66キロとか67キロ台が最初このダイエットチャレンジを始めた序盤は体重計乗っても毎日そういう体重ばっかりだったので、それが間往復を1日で65キロ台になってたらいいなとは思ってます。んでまぁ昨日はい運動はしてるんですけど、どうしてもカロリー摂取カロリーが多いっていうのが問題なのかなぁと思います。食事制限を少しでもしたほうがいいんじゃないかなと思うんですけど、もともとお菓子とか食べないし飲み物もお茶か水かコーヒーブラックのコーヒーぐらいしか飲まないんで、普通の食事を削るの難しいですまぁ今回運動とかそういうところでしていくしかないかなぁと思ってます。まぁ基本今ランニングなんでランニングと歩数ね体重を落とすのを狙ってるんですけど、その運動にもちょっと目標を加えていこうかなと思ってランニングももたもた10キロ目標だったり隙間6668キロを走るっていうの間毎日続けられてます。距離を伸ばす前にやっておかないといけないのがペースを上げるって言う事です。距離を伸ばしてもペースが上がってないと時間がかかりすぎてよく走る時間がないって言うようなことになります。昼間の時間がある時だったらそれでもいいんですけどやっぱり仕事終わって夜走ってるとその時間がもったいないっていうか足りないようになってきます。例えば10キロ1キロ7分のペースで走ったとしたら70分ですけど1キロ6分で走ったら60分で済むな声10分の差なんですけどこれも8キロ走るのに6分たったら48分上が7キロペースだったら56分間これも間8分の山って言うあんまり変わらないんですけどこれをまたキロ5分とか5分は行かなくても5分半とかで走れるようになったら5分で前端端端で1キロ5分で走れた場合に70キロ走るのに50分で済むので、8キロ走るのに40分だけで行ける時間+8キロ走るのともうまでのタイマー10キロ走っても50分なんでしたら6キロ1キロ7分のゆっくりペースで7キロ走るのと同じ位10キロ走るのって言うことになります。そうしたら同じ時間を走れば距離を伸ばすことができるって言う事ですね今1時間かけてれば88キロちょっと走ってるのが1キロ5分たった1時間も走ったら12キロ走れるって言うことです。

 

そうしたらやっぱり運動の消費カロリーも増えますのでそういうことができるような体力をつけていかんといけんなと思いましたしかし、まひろ5本はこの夏に達成するの難しいんでキロ6分を目指していきたいなと思います。今運動のカロリーを増やすって言う意味で本当は朝運動したらいいんかなぁと思ったり走った後にもう寝るんですけどシャワーして大体走った後にまたシャワーしてまた運動したら汗かくからそれは無理なんで走る前にちょっと何か白できたらいいんですけどまじ仲良くが厳しいからまぁそういうのを入れていかないといけないのかなあと思ってました。

 

体重が増えてますけど増増えたから今までやってきたことを止めずにもう少し続けてみてというかすぐ減るって言う目標でやってますけどまっすぐ減らないこともあると思うんですぐ減らなくても継続してやれば目標は達成できるはず。今達成できるまでやれば達成できると言う事をよく言いますので達成できるまで継続していこうと思います。