にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ3週目が終わる20一日目の結果目標達成する。

ダイエットチャレンジ企画3週目20一日目が終りました。3週目の目標としては、2週目にあげていた64キロ台を出すっていうところをできなかったので3週目の目標が64キロ台を出すって言う事に変わって 3週目の目標は64キロ台を出すことになっていました。

 

Mhちょっとこの記録つけるのが止まってたんですけどその理由としては職場に泊まる勤務があったりとかで体重を測ることもできず、まとまりなんであんまり運動とかもできずって言うような日がありました。

 

結果としては昨日第20一日目の終了時点で体重が63.4キロでした。目標は達成できたことになります。体重が目標達成できたので良かったなぁと外にはなるんですけど、少し問題がありまして、今暑いから汗をよく書いててでトイレに行ったらちょっと尿の色が濃い色になってて水分が減ってるのかなあと単純にそれで水分が減って体重が減ってるだけなのかなと言うことも少し心配事としてあります。

 

ただ、運動はあのかなり走ったりしてて月間10キロ走るっていうのができてなかったんですけど日曜日その20一日目の最終日は25キロ走っていました。いっぺんに25キロ走らずに17キロ走った後に時間をおいて8キロ走って合計1日で25キロことになりました。今この時期走るのが何がきついかって言うとやっぱり暑さが普通じゃない位きつくて、ちょっともう走れない歩けない動けない位の暑さになってました。

 

テレビでランニング中に熱中症で倒れて亡くなった人がいるって言うニュースが流れていてそれを見た後に走りに行こうって言うことで走りに行ったんですけど、やっぱり水分とかしっかりとって体冷やしながら走らないと冷やしながら難しいですけど水分をとって走らないとやばいなって感じました。自分も1時間位1時間たたない位から33度位の気温の時に走ったんですけど、やっぱりだんだん体が動かない暑すぎて自分の体の熱がすごいことになってて希望の熱っていうかそれをどうやって行くかって言うことで今濡れたタオルとか服を濡らしてちょっと重くなるんですけどしょうがないと服を脱がして濡れた服を着て走るとか女裸の肌着を濡らしておくとかね後は濡れたタオルを首に巻いておくとかまぁそういうこともしながらちょっと重くはなりますけど端いいかなと思いました。

 

であと日焼け止めとか紫外線をくらったら体力も雪があるので紫外線を防ぐのに日焼け止めとか命を保護するのにサングラスをかけるのもいいかなと思ったんですけど、普段サングラスかけないでうっとうしくなるので受けませんでした。日焼け止めもったでいいんですけど回せの量が半端じゃない両角んでちょっとどうかなぁと思いました。ペースももう走ってるけど最初は朝食5分台位で走れたんですけど、すぐにフェイス生治貞宗1階休憩に入ったらその後は集中力が落ちて休憩で水分補給にどっかお店によって変化お茶でも買って水分補給してもう一回安城家でも集中力が切れて全然ペースが上がらない感じでした。それでも距離としては走った距離だけカウントしてだけの距離が思います。

夜はいつも通りの8キロのランニングですけども、大昼間27キロ走っとるか夜も疲れが残ってて全然走れんかったですけどやっぱりこの長い距離走ったって言うことでなんかだんだん足が痛いんですけど筋肉痛疲れないようになってきてます。走れる足になってきてるけども痛い痛みがなかったらもうちょっと走れるかなっていうのもあるしもう痛みを取るために休んだらまたちょっと足が戻ってしまうからって言うのもあるんですけど、この長い距離を走るっていうのが足が作れる長距離向けの端が作られるんかなって言うのとあります。

 

なんかダイエットの話じゃなくてRunningの話になってますけど、スピード上げる高谷の早いやつとゆっくりを交互にしていく走りっていうのも今大丈夫パルトパルトレクって言うやつみたいですけどペースを自由に走るって言う感じであるトレカ時間でやるんから10分間走って10分が長いけど2 1分か2分な早貸して早く走る時間とゆっくりの時間と交互にしていくって言うようなやり方です。迷うわからんですけど早くとゆっくりのペースっていうのも週に1階か2回週2位で取り入れたいなと思っていますけども、なかなか暑いんでってやりたく名前インターバル走なんか全然やってないし暑さがあるからとりあえず体を動かしてカロリーを消費するっていうところに注力してやれそうだったらそのLINEでゆっくりのところに行っていく自分もいたいなと思います。

今63キロ台を出したんですけど次今週の目標は62キロ台を出すって言うちょっと厳しい厳しいかなって言うような目標に感じますけど63.4から62.9まで生きたたった500グラムなんです500グラムをこの1週間月かー水木金土日で落として落とすかわからないんですけど、黒が良いかなと思います。

 

毎週ちょっとずつやることを増やしていって、ダイエットに関係あるようなことを責めは別に何かわからんかった周目位から品物てシナモンと唐辛子と口に摂取してからランニングをするって言う事冷水シャワーを浴びるって言うのを始めています。

3週目からはあの走るっていうのを取り入れてます。8から10キロ。走るっていうの入れてます。

91周目はきっと2週目は基本ウォーキングでいけるんかなとウォーキングの痩せるんかなってないやってみてやっぱランニングの痩せるよねって言うことで3週目からはランニングを入れて、今回4週目と言うことで何か新しいことを言いたいなと思いました。この運動が結構きつい運動してると思うんですけどもっときつくするかって言うことよりかは怪我をせずに続けられるっていうのがちょっと今テーマとしてあるんで間4週目はランニングの強度とか量はキープして続ける休まずにそれに加えて、やっぱり怪我のないようにケアをしっかりしていくって言う事。具体的には走る前っていうか走った後ストレッチ痛くなるところ決まってるんですけどマシンを浦東新何かつぶつぶのホモエストアキレス腱を伸ばすのと音をの前で触るのが先おしりもの話をおしりを稼いでそれってできないんです本当はちょっと膝が痛くなるんで太ももの外側を伸ばす音をやろうと思います。あとお風呂ではお風呂ってかシャワーなんですけどシャワーをしている最中に足をしっかり冷やす洗面器特になし突っ込んでそのまま生米生しまって感じでしっかりと足を冷やしてしないように出てきたいなと思いました。