にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ17日目の結果体重54.5キロ55.4キロ

ダイエットチャレンジの17日目の結果ですけども11名結果としてら65.4キロでした子いいペースじゃないから65.4キロ行ったんですけどやったことって言ったらランニングが結局10キロできてなくて、1時間も走ってない時もできていないって言う結果でした。でも体重は減少したので、良かったなと思いました8キロ走ったので8キロ走ったっていうの結構カロリー消費運動の強度としてはあるなぁと感じました。ゆっくり走るのではなくて8キロ早めと遅めと交互にやっていくって言うやり方で走ったんですけど、早めの時はキロが5分20秒遅れで走りました。遅めの時は朝遅めなんですけどオメガ6分半位で走ってて不明な割に結構早く走ってた体力ついてきたのかって言うところです。

0 20キロ走ろうと思ったら昨日もやっぱり家を出る端元遅かったは走れなかったのって言うとがあるんで、そこを考えてちょっと早めに走り出すって言うことをやっていきたいなと思います。

 

64キロ台を出すっていうのが今今週の目標にはなるんですけど、金曜日が職場に止まらないといけないので運動もできないし体重も測れないことがあります。土日は運動もできるですけどお休みっていうのもあって天気がちょっとどんなかなぁと言うこともあってあまり油断はできないなっていうのがあります。先週達成できなかったんで今回は24キロ台達成したいなと思ってます。朝走るのは早くなってきて足がやっぱり体痛くなりそうなのでちょっとランニングの後リカバリーを意識して足を冷やしてるとか冷たいシャワーはやってるんですけどまぁそれだけじゃ効かないかもしれないんで保冷剤的なもので足を冷やして溶かして痛くなる前に会う前に対応するのが大事だと思うのでその辺を何かしら対応していきたいなと思ってます。