にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ35日目の結果、64.4キロふくらはぎの痛みがなくなっていた

ダイエットチャレンジ35日目結果、体重は64.4キロでした。64キロ台に入っていけだと言うことでまずまずの結果だったと思います。もう一回63キロ台も出たんですけど米は今水分が減ったって言うだけかもしれないんでまぁ運動をすごい長時間したりパセオ子子を書いたりしたわけでもないのに64キロ台っていうのは結構良かったかなぁと思います。

 

えーとえーと、体重が64.4キロになったで今何をしてきたからそうなったかわからんやっぱり食べる量これが昨日35日目日曜日だったんですけどちょっと少なかったから昼がそうめんだったのでそんなに量は食べてなかったからって言うのと、今朝もどら焼きパンを1つ食べただけって言うことでまぁおいしかったんですけどそのパンは料理としては少なめだったかなぁと思います。夜は今コロッケとかちょっと暖まったお腹パンパンになる位食べたって言う感じでもなかったんでえーと武司としてはそんなにカロリーを食摂取してないかなと思います。んでと前の日を前の日で切るのは遅かったんですけど休みだったから昼がカップラーメンを子供と半分ずつしただけって言うご飯だったんで朝は今パンをちょっと食べたって言うだけどおかず夜も早い時間に割とご飯と前の日のおかずを1人で食べたって言う食事の量が少なかったから土日は思いました。

 

運動はを扱ったのとふくらはぎと思うの外側が痛かったって言うので無料左足なんですけどあんまり距離を流してないし速度もを出してません。距離は最低4キロ走るようにしてます。

4キロだとほんと少ないんで距離自体はもうちょっと住んでいきたいなと言うところはあるんですけど、取り痛みがねぇあるのでここはちょっと無理せずゆっくりペースで4キロ位それでもゆっくりなんで時間は結構かかって行きます30分以上かかるんでよゆっくりですねそれで怪我をさせずに動くって言うことをやってましたで昨日その35日目ですふくらはぎの外側の痛みがだいぶ取れてきていて、もしかしたら今週もうちょっとペースを上げても大丈夫な感じになっていくかもと思います。

 

体重減少のやっぱり結論としては食事が大事かなっていうのは思いましたので食事を減らすって言うちょっと難しいんですけど、サプリを食事のカロリーをカットするサプリを取り入れようと思います。いきなり、ダイソーの統治サプリ1日2つ20日600円。

子これを飲むのだが、その効果としては血糖値と質の吸収を抑えるカロリミットみたいな商品になってます成分的には、。なので、これを効果的に飲むには食前に飲むのがいいと思います。食前も1番食事量が多い夕食の食前に飲んで夕食の食事量が多い分をちょっとあのなかったことにするって言う作戦それで米夕食を減らすことで、日々の総カロリー高相太理保っていうの書店軽減するって言うのをやっていこうかなと思います。

やはり食事が少ない時は痩せる。運動しても痩せない事は無いんですけど運動を4キロ走ってたの 8キロにしますって言ってもそんなに変わらないんですけど確か20キロぐらい走ったら変わってくると思いますちょっと難しいんでお前食事とか音ちょっと増やすって言うので運動ちょっとこまめな動きないですけどそんな当時サプリをとって改善していこうかなと思いました。