ダイエットチャレンジ44日目、64.0キロ
^_^ダイエットチャレンジ44日目の結果64.0キロでした。その後少しで63キロ台に突入できるとこまでなぜか来ててやっぱり継続して運動しているって言うランニングもしているのでそれが距離が短くなってしまうこともあったり、手はゆっくりですけど、それでも続けていくと少しずつ結果が出てくるんだなっていうのは思いました。
んで、冷やしシャワーはちょっと今は冷やしサワーでちょっと寒いって言うような感覚に少しなるっていうのが目的だったんですけど東成でね冷たく感じないなずま夏はなんであんまり意味がないかもしれない。まぁでもまぁいっかやっていこう。
で読書も毎日してるのですけどまぁこれはもともとしてることでダイエットには関係ありません。で読書をしていて読書の中の読んだことを毎日少し思い出そうかなと思ってます。昨日は弱虫ペダルの無敵のリーダーシップと言う本を読みました。この本は以前にもう一回読んだことがあって、その時は弱虫ペダルを読んだことがなかったんですけど、今回弱虫ペダルをアニメと漫画で2年生のインターハイ終わるまでを読み終わりましてそれで改めてこの本も読み直しました。間リーダーシップ今この弱虫ペダルにはたくさんいろんな種類のリーダーがいると言うことでうまくいく引っ張っていくタイププレイヤーとしても優秀でみんなからすごいなーって思われているタイプのリーダー。これは金城とかなんですけど、でそのタイプが別で自分は弱いプレイヤーとしては弱いタイプが手嶋純太です。豊島は自分は弱いって言うことをみんなに広げて公開することで豊島は弱いけどもその分周りが自分もやらないかって言うことで自分事として捉えられるようになる、そしてチームの中に参加する自分が主体となると言う意識が持てるようになっていました。
理想ゆうま飯田市金城は独裁的なタイプではなくて自分も最後は任せろって言うような強いリーダーシップではありながら周りにもちゃんと声をかけたいしていくことができるそうですねでところがあります。
弱虫ペダルは早北って言う人は1枚のジャージが全て揃って完成だことを言ってて誰か1人つよい人がいてそれでチームが強いって言うような形ではなくて間6人全員が揃ったら勝ち勝ちそれがチームと言う考え方があります。支え合うチームっていうのはチームからとして東北が出てきて、その中で間金上は今泉が精神的に参って2レース中ただついてくるだけでいいって言うからついてこいと6人揃ってないと意味がないって言う声かけをしていました。そうですねそういうところとか今まで豊島も俺は平凡な奴だとか言いながら頑張っていたしリーダーシップを出すときに自分を理解するって言うところがすごい大事になってて自分と他人との関係性をでどういうリーダーシップになっていくかって言うところが決まってくるので自分の理解することと他人を理解することそれで前リーダーシップが発揮できるようになるのではないかなと思いました。