にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

アニメブルーロック第21話俺がいない

アニメブルーロック第21 =俺がいないを見ました。今回のブルーロックアニメは、何がすごいトラップをして2段トラップシュート教えて同点に追いついたところから始まりました。ブルーロックではりんが今のところ最強の選手と言うことになっています。ブルーロックでのりんはランキング1位でありすべての能力が優秀な選手です。ブルーロックの中での主人公ウサギはすべての能力が他の選手より劣っているようになっています。ですのでブルーロックの中では、みさ際結構不利な状態で戦っています。今回はなぎが店をとって、その後どう攻めるか守るかと言う所になったんですけど、仮に俺は全体を支配することができるというところをもう一度出してきました。りんの特徴としては全体を見る視野があると言うこと、子先を読む力もあると言うところが全体的に高い能力に加えてそういった見る力もあると言うことです。ですので見方を生かしつつ相手の動きも読みつつ自分がゴールを狙うと言うスタイルに帰ってきています。でそれでりんは、を撮る撮るのですけれども簡単に電を取るんですけどウサギチームはブルーロックの中でのキング太郎がずっと味方からボールを取ったりとかそういう読めない動きをするマロンは別に兎太やなぎ屋千切りとチームプレイをしようとしていません。の味方からボール奪ってでも自分でゴールを決めようと言うスタイルなので、人には読めない動きをしていました。それで2点をとって9-3対3の同点になります。その後はブルーロックでの1番のドリブラーの彼方であちらがドリブルで千切りを抜く所ですね千切りを抜く。抜いたところにを美咲が読んで草木が冷たところパスするけれどもそこバローがまたボールを奪っていくと言う展開。町田は空中エラシコとかわけのわからん技を使うのですけれども、今のところはそんなに活躍ができていません。来週の次回あちらが活躍するのではないかなと思います。でブルーロックではあり主人公の潔次にはじめからずっと出ている選手と言えば町田になるので、ここらで町田にも活躍してもらってでも崎チームには勝ってもらいたいなと思います。時光のあの体力スタミナが切れないNo Limitスタミナをもうちょっと使っていったらいいんじゃないかなと思いました。最初からもっと動き回って疲れないんだから相手を疲れさして終盤にバテて動けなくさせるとか何かもっと最初から使っていったらいいのになと思いました。それで今第21 =ブルロックは21話なのですが、あと234と3回で終わることになるのかなと思います。この後の展開がどうなるか試合の後も何か続くのか、ただし、ここら辺で1階止まっておかないと漫画に追いついてしまう可能性がありますので、一旦休憩と言う意味でまぁ休みを入れて第3期ブルーロックはあると思うんですけどねまむはどこで売れるかはやっていくか、どれだけこの流行っているのが継続できるかと言うところが間の問題かなと思います。漫画は好調なんですけど、鬼滅の刃も今度の刀鍛冶編はどんだけ流行るのか、呪術廻戦も次新しい話はやっていくのか、あとドクターストーンも次第3期やりますけどやっていくのか。一塊流行っていてもそれが間間を開けたことによってあのみんな忘れていったりとかするのかなと思言ったりします。鬼滅の刃も最初の頃の流行流行まで行くのか無限列車を超えることはできるのか曲遊郭編も無限列車1を超えることはできなかったのではないかなと思いますね。なんで今度の刀鍛冶編もまぁ無限列車を超える事は難しいかなと思うんですけど、まぁある程度流行っていく主題歌も楽しみではあります。4月からは鬼滅の刃が始まります。舐る6少年マガジンでやってますけども。米先が強くなっていくのはわかるんですけどだんだんとこの漫画の話の目的は何かって言うところがわからなくなってきつつあると思いました。ちょっと連続で読んでないと話がなんですかあー結局何だったっけみたいな感じになってくることがあって、相談の漫画でコミックとかで連続で読むと多分1わからないんですけど間連載とかすごいゆっくり長い時間かけて読んでるとまた問えば結局ブルーロックってそもそも何で何してるみたいなことになったりとかそういうことが起きてくるかなと思いますなんでそもそもこのマンガは何してるんかなって言う所たまに思い出したしてくれるといいなと思いました。世界一のストライカーを作るというのが間ブルーロックの目的ではあるんです。まぁそれを忘れないようにストライカーを作ったらその後どうするんか他の国と戦うのか例えば降る代表とか日本代表の元トップ選手と戦ったりするのかどうかとかいやアンダー18に選ばれてキラはどうなった光陵介どうなったんかなぁとか高校読んで普通に活躍している選手もいると思うんですけどそういった選手はどうなんかなぁとかそういった選手のブルーロックに選ばれてない選手の代表とし愛してるとかそんなんもあるんかなぁ、ブルーロック。とにかく楽しみなブロックですねはいあといがぐりがまだ登場することになると思うので五十嵐グリムに注目をしていきますね千切り千切りは結構言葉が何かセリフがかっこいいですね次にっぽいんだよなんか何もなぎっぽい子みんなキャラクターがそれぞれ何か性格が特徴的なのがいいんかなと思いましたね。布施何度でも見たいな