にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ45日目、体重を計るのを忘れ唄

ダイエットチャレンジ45日目の結果ですけども今回は体重を計るのを忘れたので結果は分かりません。

 

ランニングは4キロ走りました。映画もゆっくりになっているのと左足がやっぱり外側膝下のあたりふくらはぎの始まりって言う膝の裏側の外側のあたりがちょっとやっぱり痛みがあります。

頭頭ももの外側も少し痛みがあります。

 

ね実は特に何か風って言う事は無いんですけど昨日はオートファジーについて勉強したしてました。京都火事について書かれた本を読んでいまして、Gっていうのは成長の反対を起こす体の中で起こしていて自分の細胞食べてまた新しいものを生み出すリサイクルするような機能だそうです。

 

でそのオートハチのスイッチがオンになっているかオフになっているかと言うところでもともと機能は人間には備わっている。でもその機能が動いているかどうかっていうのはまた別問題でその動かすための生活習慣動かす方法があることです。

 

トワーズが活性化すると幸田火事がオフになって本垢オフになったと神田端がスイッチがオンになって活性化するからの反対の天秤にかかっているような関係性があります。

眠十和田活性化する点は成長を促す状態になっていてねそれはインスリンが多く分泌されて中の道血糖値を下げる間栄養を体に取り込むようになるんですけどもその時にmhと話が活性化されるようになっています。この曲をやると魔王と萩花として自分の細胞を食べてサイクルする発信されます老化を防ぎ長寿になるができる。長寿のためののがオートかじって言うことになっています。

 

なんで、嘔吐ファジーを活性化して健康になる顔を抑制したり、炎症抑制したりする機能までにフォートファジーを活性化する病気になりにくくなったりとか健康になるための方法の1つです。姉妹は人を活性化させるためには断食空腹の状態を作ると言う事です。今同じ時間に食事をしているとそんなにお腹が空いてないのに食べることもあると思うんですけどそうじゃなくてお腹が空いて空腹になる時間を作食事とおゆうはんを早めに食べて次の日の朝食を抜いて昼ご飯まで何も食べないようにすると夜の7時から次の日の12時ごろまで食べないと言うことになるんでまぁ17時間ほど間が開くことになりますそういうような食事を取らない時間を作ることで嘔吐がGが活性化されて健康の健康になる機能が発動していきます。

 

ということで読書の報告をおわります。