にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ企画やめたのか、いややめてはいない。

ダイエットチャレンジ目標は50キロ台にしてます。笑最近で体重を測ったりしてないんですけど、がダイエットをやめたかと言うと止めたいとは思っていません。

 

ダイエットを止めていないのになぜ体重をはからないのかと言うことを思いますが、それには理由があります。

 

まず、少しお盆休みの間に運動もせずにまぁお酒を飲んだりする機会がありまして、体重が増えてるんじゃないかなと心配がありました。それでその体重が増えているって言う結果を確定させないために体重を測っていません。そこの体重が増えているかもしれない期間は体重増えていた期間ではなくて、体重を測っていなかった期間と言うことにしておこうかなと思います。で、その体重を測ってないこの前まで体重が落ちてるような気になるまで体重をはからないでおこうかなと思っています。

 

悪いことがあったときとか悪いことになってそうなときに、それを確認するとほんとに悪いことが起きたことになってしまうので、悪いことが起きたかどうかわからない悪いことが起きそうだけど悪いことが起きたかどうか分からない状態でその場を乗り切ると言う方法もありじゃないかなと思います。

 

寝間ダイエット走るランニングができてませんとかやってるんですけど、足の裏を切ってるのでちょっと痛みと今は内に出血もあって血を流しながら走ってた。足から血を流しながらランニングをして、走ることはできても速く走ることはできない45キロ出血しながら走ってました。

 

しかしペースが分かりませんさすがに距離も産めません。あと左膝のあたりはなかなか治ってません。なかなか治ってないって言う言葉もおかしいなと思ってなかなか治らない。

 

今後それもあるし結構フェイク動画が最近ではよく作られるようになっていて、フェイク動画メイク画像真似の精度が上がってくるともう自分で見たもの以外信じられないほんとかどうかはわからないようになっていきます。ほんとかどうかわからない都市伝説。信じるか信じないかはあなた次第と言うことです。

解除国動画を撮った写真があるっていうのが証拠として不十分と言うことにも今後なっていくのかなぁと思われます。こーゆー写真があるからほんとのことです動画があるからほんとのことですの動画が本物かどうかまたさらに調べる必要があって、それも警察とかやったら個人がほんとにそれを調べることっていうのは難しいから。

 

あと今日はバスケのワールドカップが開幕にします。

初戦がドイツと言うことで今ドイツとフィンランドとオーストラリアもオーストラリアとかも優勝するでしょう今回のワールドカップ優勝か2か3位か位チームですねアメリカフランスかオーストラリアかその辺が123位じゃないかなぁと順当にいけば思います。

 

なんでオーストラリアには勝てないドイツにもドイツを着子強い子ドイツにもかけないフィンランドにも勝てない。それそれじゃぁちょっと日本もいけないいいと思うでどっかで一生して欲しいなと思います。オーストラリアガーちょっと厳しいと思うので今オーストラリア方では水とか出てないのでしょう世代交代をしてないんでまぁちょっとでもがんばって欲しいですけど強化試合で渡辺裕太が足首ひねったのか痛めてなかったんで、それで渡辺裕太が出場してまぁどうなるかっていうところですね期待できるのはスロベニアの試合で結構点差つけられて終わったんであの感じで見るとやっぱりドイツとかフィンランドの強い構結構どの試合でも厳しいんじゃないかなと思いますそこに渡邊雄太がいなかったのでそれでどうどうでしょうか。やっぱり八村塁がいなかったからもう8匹富永が22歳もうそろそろ38匹治ってからので1階買っときたいなぁって思う86  8米がいる世代で八村塁が渡辺裕太が引退する前に涙がちょっとベテランで富永が通ってて言う感じ今シュローダーズの問題があってポイントカードが富樫と河村全然いけると思うんですけどやっぱりあのちょっと子大型のポイントカードが1人どうしても欲しいなぁって思う思います。誰かおらんのかなあって言うとこですね。ゆーとは思うけどまだ早いのかな。

 

あと明日日曜日世界陸上のマラソンがあって、東京マラソンの優勝の選手優勝した選手とキプチョゲが今回出てるんでキプチョゲとどっちが早いんだろうって言うのが所になってます。自分はやっぱり上下選手がまだまだ1番取るんじゃないかなと予想しています。

日本人はちょっと誰が出てるのか分かんないです。日本人も応援していきたいですやっぱり自分も走る戻して方戻ろう旅どっち恐竜

 

はいとりあえず間今回の富永富永くん遊ぼうね富永くんが掲載されているんでそういうわけにもいかんそこまでそこまでスリーが入るっておらんのよなぁ