にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

YouTube李白って言うチャンネルのクレイジーなんちゃら#渡部いたを見ました。

機能強化YouTubeで2泊って言うチャンネルで#渡部いたを見ました。#渡部いたわ。餅屋と言う和菓子屋さんの売り上げバズラすって言う母者とあとアンジャッシュの渡部さんの好感度を上げるって言うことを目的にされている番組になってます。#渡部井田では京都の丸餅屋さんでアンジャッシュの渡部さんがバイトをしていてそこで渡部いたと言う写真をSNSにあげてもらって。餅屋さんのことをばずらすと言う企画です。それがへ丸餅屋さんの執行役員にはなんと広駅が関わっていて洋介さんのアイディアで落合さんでアンジャッシュの渡部さんが働いて接客をしてSNSバズラせようと言うことと真面目に働いている渡部さんを見出していくことで渡部さんの好感度を上げようと言うことが始まりました。

 

洋介さんは丸餅屋さんのコンサルティングをしていると同時に渡辺さんのコンサルティングも行っていると言うような形になっています。これがいちどに2つのコンサルティングをすると言うハイパークレイジーコンサルティングになってます。

 

この#渡部いたーではやっぱり渡部さんがまるもち家で働いていくって言うこととか渡部さんが面白いことを言うかどうかって言う事はまぁもうどうでもよくて、今自分が面白いなと思ったのが丸餅屋さんをどうやってバズラせるかと言うことを実際に1回目丸餅屋さんで渡部さんが働いていたところSNSへの投稿は一見だけだったと言う結果になりました。その結果まぁ言ってみれば失敗なわけなんですけど、それで渡部さんの好感度が上がったわけでもないです。

 

でその1回目の失敗から間2回目3回目とやっていて本当に丸餅屋さんをバズラせることができるのか、渡部さんの好感度を上げることができるのか、そこをmhの子守っていくことができるそれが#渡部いたになってます。それがどうなっていくのか実際にこのやらせとかじゃなくてほんとにバズラせるか。放置屋さんの丸餅屋さんが売れていくかどうかっていうのが見ていけるので面白いかなと思います。何の成果もなかったらこの洋介さんが鳥風論破するだけで恋馬2世のバズラしたりとかするのはあまり得意じゃないんだなって言うことがわかったりとか実際にテレビを番組を作るのと和菓子を売るっていうのは違うのか、またほんとにバズラせることができたらやっぱりその実力も証明されると思いますのでどうなることか。

 

と203に言いたいのは今回フェスとかで出店するかもって言う予告を出して終わってましたので動画が今夏のフェスに合わせて今回夏に動画をあげたんだと思うんですけど撮影が4月あげたのが7月その前に動画あげたのもだいぶ前7月でどうか半年半年近く経ってて、もう少しテンポよくこの渡部さん企画をやって欲しいなと思いました。

 

李白の他の真面目な企画はあるんですけど今そのプロデューサーの高橋さんさんが学者さんにインタビューしたりとか専門的なとこにインタビューするって言うところはあるんですけど、やっぱり実際に現場に行ってやってるっていうところからしてこの渡部さん企画#渡部いたが1番面白いんでもうちょっとテンポよくやっていって欲しいなと思ってます。#渡部板尾の番組自体は面白いねもっとこれを広めていくようなまぁあの何YouTubeコラボすると渡部板をもっと見てもらうっていうのがNSで渡部さんバズラせるようにいいんじゃないかなと思いました