にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

バスケットボール日本代表パリオリンピック出場決める

こないだの土曜日なんですけど、バスケットボール日本代表カーボベルデ代表がありました。ワールドカップの最後の試合です。

日本はこの試合に勝てば来年のパリオリンピックに出場と言うことが決まってます。アレースパリオリンピックにもし出場できることになれば、オリンピック回日本の男子バスケットボールチームが出場することが47年ぶり位になります東京オリンピックは出場開催国枠で出場できたんですけど。

 

でも今まではオリンピック予選見てても曲最後女子は出場できても男子は出場ができないっていうことがすごい続いてて悔しい思いをクラシックは無いんですけど見てる側なんでそんな話楽しみにしてたけども見え見れないなぁって言うのがずっと続いてました。ピックはテレビで放送されてもあり予選はテレビ放送されないんで、どうにかして今オリンピック出場してるくれることを期待してました。

 

最近はあのーワールドカップをテレビで下流してくれたりとか予選をテレビでバスケットボールの試合は何が放送があったりとか強化試合なのに放送があったりとかして結構バスケットボールの熱が日本で高まってきているなと言うように感じます。高まって生きているように間テレビを見せているのかもしれないんですけど、まぁどっちにしてもそのもう今となっては見せかけだけで人気を高めているって言う状況から日本全体で応援してるって言うような感じになってきています。

 

ビーリーグも結構あの今盛り上がってるってタイマー今回のワールドカップでもBリーグでプレイしている選手の外国よその国に行ったりとかの代表選手が痛いとか言うのは終わって、そーゆーのを見てるとBリーグもだいぶ盛り上がってきて最初の頃に比べるとびり雲やっぱり細くしてから7年9月の20日ぐらいでしたからね最初の開幕戦があったの6月20一日22が開ませんでした。アルバルク東京大どこか忘れた。

 

ビーリーグにやっぱり期待してるのは 1階でいいから最初の頃のJリーグみたいなもう世界的スーパースターを呼ぶって言うことです。Jリーグは最初はの頃千恵子が来たりとかたやコビッチが来たりとか誰かわからないけどアルシンドイニエスタフェルナンド・トーレス金1台は問い合わせたけどたまになんか世界的に有名な選手も日本のリーグなのに来てくれることがあるんで、ミリ雲NBAのスター選手の引退した後の行き先としてなっていかないかなと。

 

ヨーロッパのリーグとか中国のリーグにNBAやとり先働き先がなくなって映る選手が泊まりにいますけども引退する前の最後のリーグ落としてそこで日本のビーリーグを選択肢に加えてくれないかなっていうのは思います本人がやっぱり全盛期の合否ができなくても何か伝えてくれるものがあると思うすぱっと引退する人もいるんですけど笑他の国に渡る人はお越しくださいって言うことを伝えたいです。

 

結局間カーボベルデにわかったのでオリンピック寝ていることになりました。今回は前半が良くて後半ちょっとお疲れそうだったのでそういう時にもうちょっと強くになった追いつかれるところ逆転されてしまうので気になって流れをもう一回切り替えるような選手がいればなぁとほりもどっち