にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

小学生の頃を思い出そうとしてみたが思い出せなかった残念

まい何をやってるんだ。

 

送信、ネット目の事何あの時僕は新生していたのか。

思い出すのだけれども、教室でよく似ていたような思い出があります。いつから授業中寝るようになったのか記憶をさかのぼってみたそうすると小学校95年生の頃ではないかなと。

 

確かその小学生の低学年のあたりまでは昼間に眠くなるとか授業中に眠くなると言う事はほとんどなかったように思う。

 

それが高学年の5年生6年生になると、昼ご飯の後の授業に眠くなってしまっていたことがあった。それは何故かと言うと授業の時間が1年生2年生は短いと言う事と、人の給食をもらってたくさん食べ過ぎたのかなと食べ過ぎて血糖値が下がって眠くなっていたのかと思います。

 

でやっぱりうとうとしながら授業を受けていたので、授業の記憶があまりないような。あまり小学校の記憶が事業についてはない。

 

自分の子供が小学生になったので自分の小学校の頃はどうだったかなぁと学校はどんなだったかなど思い出してみると、あまり覚えてないなぁと。

 

で、覚えてないから今なんでもいいのかっていうとそうでもなくて、まぁやっぱり残るものはあると思ういます。はっきりと覚えてないけども今何か残るものがあるとそれを自分の子供にもどういうものが残せたらいいかなと考えてんだけど。

 

やはり学校とかそういったところで必要米経験して欲しいなと思うのはその集団に入ることに対しての安心感を持って欲しいなと思います。不安な気持ちで日々過ごさないようにして欲しいなと思いました。外はちょっとどういうのがいいのかわからないので今考えたい。

解除また自分のことを思い出すと、自分の夫の小学校は1年生から6年生まで。自分が1年生のときの6年生と言ったらとしが5つ上で自分が6年生の時の1年生と言ったら歳が5つ下になりますまぁ当たり前のことなんですけどね自分の撮影はまぁまぁ覚えてるような覚えてないような暇記憶にあると。自分の2つ下も記憶にあるはずなんですけど中学校いな奏中学校に行っても2つ上と2つ下は中学校でもまたもう一度1年間今同じ学校で過ごすのでまぁ顔を見たりとか多少するから記憶には残りやすくなるはずなのですがそれもあまり覚えてないと言う。

 

そうかも2つを言えば姉妹が兄がいたのです覚えていることもあるのですけども2つ下の人たちはそもそも人がいなかった。

 

2つ下小学校人がいなかったのかなと曖昧。

 

で使うそう麻婆得ている事はあって、ただそれが自分の話なのか自分の体験した出来事なのか、人から聞いた話を頭の中で想像してそれが自分に起きたことのように思えているだけなのかその辺の区別がつかなくなっているような気がします。

 

だから何か思い出そうとして景色が浮かんだりしてもそれが自分が経験したことなのかどうかが全くわからないし、使うのかその人がいたのかいなくなったのかもわからないし、