にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2023年にやりたいこと、ブログ更新する。

今年はたまにしか更新しないブログを更新していこうと思います。

なぜか、それはやはり書くことでスッキリするということもあるし、書いたら見てもらえる人も増えるのではないかと思ったからです。

 

なにを書くか、これも考えたんだけどいろいろ、何を書くかのハードルを上げるとやらなくなるんです。はじめは低く低く宮城リョータのドリブルより低く、空のダックインよりも低くしないといけない。

だから、今年のプログのルールは簡単なものにします。

 

文字数は100文字以上

内容はなんでもいい

構成もなんでもいい

飾り付けとか考えない

誰かの役に立つかどうかは考えない

ただし、頻度はあげる。最低2日に1回。

 

とりあえず、いい内容のものを書くことないなーって考えていてもなにも始まらないし変わっていない。1文字でも書くと自分の中から世の中に出ることになる。

 

今年の目標その1はブログを更新する!でした。2日に1回なら年間180かな、月に15か、がんばる。