にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

趣味をもとうのススメ

なかなか変なタイトルをつけたな。

仕事、効率、生産性をあげる。そういうものは考えないものが人生には必要だと思う。

人生がわからないですが。

 

趣味とはなにか!

それは人から強要されているわけでもないのにやっていること。好きなこと、好きではないけどやっているということはやっぱり好きなのかなと考えているようなこと。

 

趣味を作るには?なにを好きになるかはわからない。やったことがないことは始めにくい。ということはやったことがあることを増やすことか、

 

自分の趣味は読書とマラソン、筋トレ、ストレッチとかかな。

筋トレやマラソンは身体を動かすことがしたいのかもしれない。

読書も知識を増やしたいのか。

ゲームは好きかな。

 

おわり!