にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

アメリカによる日本人洗脳

と頭頭日本は戦争でアメリカに負けたんですけど

アメリカに負けて日本はアメリカの占領国になりました

中国ロシアも戦勝国イギリスも戦勝国と言うことです

チーム日本チーム日本もおかしいけど敗戦国は日本とドイツとイタリアが敗戦国でーす

に電話日本はアメリカに占領されて戦争が終わってから何年かは日本はアメリカになっていました

アメリカになっている間にアメリカ人が日本に入ってきていろんなところにアメリカ人が降りました

 

日本人はアメリカ人のことが大嫌いになるはずですけれども何故か日本人はアメリカ人のことが好きになっています

 

日本は戦争でアメリカに負けた

アメリカは日本に爆弾を落としました

アメリカは日本を燃やしました

アメリカに日本のものが日本の人が破壊されました

それでも日本人はアメリカが好き

そして日本人は中国が嫌い韓国も嫌いロシアも怖いイギリスは好きヨーロッパも好きドイツは怖いイスラム教や開いた宗教の国も怖い日本人はアメリカが好き日本人はハワイも好きグアムも好き台湾も好き中国は嫌い社会主義は嫌い

 

いや日本人がなんでアメリカのことが好きなのかがちょっとよくわからない

 

アメリカは日本に爆弾を落として大勢の人を殺してしまった

 

日本人の敵となるような国です

 

日本の文化の文化遺産財産と呼べるものを燃やした国です

 

沖縄もアメリカのものとしたわけえりかは沖縄に上陸し沖縄に住んでいる人たちを攻撃した国です

 

原爆を2回も日本に落として街を破壊したそう言った国です

 

そういう国のことを日本人はなぜ許しているのか許しているどころかアメリカのことが好きじゃないでしょうか

今の日本人の若い人ならまだしも戦争を経験している世代の子供の世代なんかもアメリカのことが好きじゃないか

 

どうかしてるよ

一応戦争は日本が悪いことになっていて日本は悪いことをしたからしょうがないとアメリカが正しいと田に悪いことをしたから日本は罪悪感を持ってその後国が動いていると

悪いことをしたから多少不利なことがあっても仕方ない我慢しよう

 

前悪いことをしたから罪滅ぼしだと

 

まぁそういうことになっています

 

それで思ったんですけど日本が本当に悪いことをしたのかどうか

いや悪いことを本当はしていないかもしれない戦争が自体が悪いことって可愛い子とかと言うところはそれはアメリカも戦争してるのでそれを持って悪いことをしていると言う判断基準にすると、すべての国がすべては言い過ぎですけどほとんどの国が悪い国と

 

まずそれであれば日本が悪い悪いことをした意識を持つ事はなくて対等な意識で物事に当たることができると

 

そうではなくてアメリカイギリスはいい国日本は悪いことをした国普通に考えてよあんな原爆を落としてその国が良い国なわけないじゃないかね

 

まぁそれは言い過ぎですけどな

 

日本が悪いところって言ったらあの真珠湾攻撃がよく悪いふゆチェックを食らわしたみたいなことになっとりますけども

 

どうなんかな不意打ちを食らわしたのが悪いこといやいや町様町に爆弾を落とすのは不意打ち違いますか

 

クスで街を燃やすのも不意打ちどっちがいますか宣言してやってるんですか?

 

広島に爆弾落としますよ言って長崎にも落としますよ東京もやしますよ言って宣言してからやったんですか?

 

してないんじゃないかな日本が攻撃したのは真珠湾の基地だと思うんですけどね

 

アメリカの街は攻撃していない間しようと思ってたかどうかは知らないですけど

 

アメリカ本土は傷ついてないはずです

 

真珠湾の基地を攻撃したね

 

アメリカは日本の街を攻撃した

 

どっちが悪いからでしょうの空それを大思うんですけどからそこかららどうやってアメリカのアメリカは日本人をアメリカ好きにさせたのかおそらく洗脳だと思うんですけど、どういう風に日本人全員に集団なので全員でなくても今半分ちょっと7割ぐらいやっとけばもうかかってない人もかかっちゃう集団心理と言うものがあるから、そのぐらいの7割がた8割がたの人を洗脳する方法それをアメリカ人は持っていて、で日本人を洗脳していったんじゃないかなと思いますね

 

でその洗脳するのに邪魔な人その人たちがいることで洗脳がうまくいかない可能性がある人、そういう日本人そういった人を東京裁判で処刑したと言うことだと思います

 

でまぁ先々量をしたのに線量された国が支配国を好きになるといやすごいなと思いますね。

 

一体どんなやり方してんだとだって80歳位の90歳位の人がもう中国はなんか汚いから意地が悪いから踊ないアメリカはいい人言ってましたから、ちょっと日本人は全員考え直したほうがいいと思います