にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ブログ50日継続した結果

今年に入ってからこのブログ毎日継続が一応はできています。

で毎日継続しているので今が2月の21日、1月の初めから続けているので50日連続で継続できていることになります。

 

50日と言うと365日が1年ですので57分の1ですね1年の7分の1になります。

 

1年の7分の1だったらまだやっぱり少ないのかなと思います。

 

でこの毎日続けるというのがこのブログを読む人アクセスアップにつながるかどうかこれをあのー今検証してるところなんですけどもちょっと毎日更新をしておりアクセスアップにつながっているか

 

今現在このブログのアクセスは1日1アクセスです。

 

それでまぁやっぱり50日だとそんなにまだ継続ができてないと言うことになるかと思います。 

例えば50日継続ができている人はたくさんいると思います

 

これを今外ができていないレベルまで継続を続けていくと言うことになると思う毎日更新を1年続けました。  

 

俺はあり得ると思います。

ただし毎日更新を10年続けました高校までに来るとなかなかないんじゃないかなと思います。

 

 

やっぱりブログのアクセスアップと言うのは検索から人が来るようになるのか何なのか分かりませんがブログのアクセスアップをすると言うことで言うとお前やっぱり動いているブログに人は見に来るんじゃないかなと思います

 

ので長く続けていって今過去のものもが価値があるような無料が価値を生む。  

 

質の高いものが1つ2つあればアクセスアップができると言うことを聞いた事はあるんですけどもまぁそっちのほうは雲難しい

 

たくさん調べて間質の高い記事を書くというのがアクセスアップには効果的と言うことがわかりますけれどもそちらのほうもやりつつあのーただ、質の高い記事を作ろうとして全く記事がないと言うブログになるのも寂しいかなぁと思います。 

 

ですのでAA間アクセスアップが目的というか自分たちの間継続すると言うことを目的として継続していくとそれがへ何かの成果になると言うことがきっとあると思います 

 

アクセスアップやその収益を得るとかニューことが目的ではなくてなんか毎日続けていくと男男に鬼みたいな日記とかジャーナルみたいな効果があって自分の頭の中にあるものを外に吐き出すとそれで頭の中がすっきりすると言う効果があるんじゃないかなぁと思いますへ 

 

。なので毎日更新するというのが今50日ですけれどもこれを365日続けて2023年は12月までブログを更新した土地と言うことで行きたいなと思います。  

 

で他にも今年したいこととかあるんですけどそれがなかなか継続できてない子成果が出てない間ただ単純にあの体が硬いからストレッチをして柔らかくしたいって言うだけなんですけどそれがストレッチを毎日してても全然柔らかくならないんで2月が終わるようになってきたので2月が終わる位までならまだ全然進んでなくてもいいんですけどこれが今4月が終わるようになると4月が終わったら1年の3分の1なんで4月が終わるまでになるとちょっときついなと思って

 

もうそろそろ頑張っていかないといけないなと思いました

 

AIによるコメント

 

この文章は、ブログの毎日更新について、50日継続できたということを報告し、アクセスアップにつながるかどうか検証している内容です。また、1年間継続することでアクセスアップができる可能性があると述べ、質の高い記事を書くことが効果的であることを指摘しています。さらに、ブログを更新することで、自分の頭の中にあるものを吐き出すことができ、すっきりする効果があることを述べています。最後に、自分の目標として、365日継続してブログを更新したいと述べています。