痩せるためのストレッチ5個
痩せるためのストレッチ5つ
痩せるためのストレッチを5つ出そうと思います。実際に痩せたかどうかって言うのではなくて痩せるためのストレッチは何をしたらいいからって言うので調べた結果見つかった者たちを出そうと思います。
痩せるには運動をするのが良いとか結局食事をよくすることがいいとか言われていますが、運動について言えば激しい運動をするのは結構しんどいです。そして、激しい運動ができない日もあります。なので、毎日続けられるこれだけは毎日やると言うものにストレッチを入れてみてはどうでしょうか。
痩せやすくなるストレッチその一
太ももの前側の筋肉を伸ばす。
やり方片足だけ曲げて私は伸ばして座ります。
そのまま後ろに倒れます。
そうすると足の前側が伸びます。
そのまま30秒ほどキープする。
このストレッチの効果としては、今足の筋肉が体の中で1番大きいと言うことで、一番カロリーを消費してくれるところになっているのではないかなと思っています。
それとりあえずここを伸ばす事はやっておいた方が良いと思われます。ねぇまぁ太ももが太いとかそういうことで太ももを細くしたい場合も効果があると思うのでこれは必ずやっています。
痩せ薬せっくなるストレッチ其ノ弐
アキレス腱のストレッチ。
やり方はアキレス腱を伸ばすようなやつです。間体育の授業とかでやったことがあると思うんですけどふくらはぎとかあの辺を伸ばすストレッチになってます。このストレッチは何の効果があってどういう理由で入れているかと言うと、基本的に足が疲れたっていうのは今大体ふくらはぎとかその膝下が疲れてだるいからっていうのが多いと思います。もう間疲れるって言うのは何かって言うと疲労して筋肉が硬くなってると硬くなると血流が悪くなるのです。足の下のほうは張り重力の関係もあって血液が溜まりやすい場所なのでこのストレッチをやって筋肉を柔らかくして疲れにくい足にすると言うのと、ふくらはぎは第二の心臓と言われているのでまぁそのふくらはぎをマンマーク使えるように硬くならないようにしておくことで全身の血液の巡りが良くなると考えられます。
させやすくなるストレッチ分磯野さん
お尻のストレッチ。
お尻は結構歩くときに使ってたりするので体の頭お尻も大きな筋肉ですのでお尻のあたりも流しておくといいかなと思います。あと股関節とか腰とかが痛くなる人はお尻をのストレッチするとその辺が良くなることも多いのでって言う理由とあと座っていることが多い場合座り方が少し癖があると片方に痛みが出たりするのでそういうの痛みを取るためにもお尻のストレッチは大事になってきます。まぁやり方としたら前の膝をかかえて膝を内側に持っていったりとか、膝を外側にして足を胸のほうに近づけていく手で抱えてっていうことがからその教えの辺を伸ばすやり方になります。
笑痩せやすくなるストレッチ部位その4
肩肩甲骨ラ変を動かす。
これはまぁストレッチっていうのもありますけど肩を回すと言うことですね肩を回して肩甲骨を動かすと肩を動かすと言うやり方になります。肩を動かすっていうのは今何がいいかって言うと、基本手を上に上げることとかなんでしょう手を前に出すこととか手を横間体の真横に出すとか手を後ろにあげることっていうのは、普段の生活であんまりないです大体ずっと下肘を曲げるからちょっと肘で手を上にあげたりとか胸のあたりの高さのものを取るのに肘を曲げて動作を行うことあっても肩関節を動かして、動作を行うことがほぼほぼないと思います。今運動してる人は別として、そうなるとやっぱり肩が上がらなくなったりとかって言うのとあとあの肩甲骨の周りに何か痩せやすくなる細胞があって、でその肩甲骨の間に何か冷たいシャワーをかけるとその細胞が活性化されるとかなんちゃらとか聞いたことがあるんですけど、まぁその細胞に刺激を与えると言う意味でも頭や首肩肩甲骨のあたりを動かすと言うことが効果的ではないのかなと思っています。なのでこちらも日々やる頃に付け加えておきます。
しやすくなるストレッチその後太ももの後ろのストレッチ
こちらはやり方としては基本前屈です前屈をして太ももの後ろを伸ばします。このストレッチをやると太ももの後だけでなくてお尻の筋肉とかふくらはぎの筋肉も伸びることになります。
まぁこの太ももの筋肉がやっぱり前川だけだよ後ろ側も伸ばして送ってるのが大事間太ももの筋肉が1番体の中で大きいと言うことで後ろ側も伸ばしておく必要があると思いました後この辺の筋肉を固まってしまうと腰痛が起きたりとか膝膝膝も痛くなったりとか股関節が痛くなったりする原因にもなると思うのでそちらもしっかりと呼ばしておきたいと思います崎ふくらはぎを伸ばして明日の第二のポンプが起動して血液が上上がってくるところにアップリフト太ももがあるのでどうもしっかり伸ばしてポンプが宇宙となったときに上がってくる道が通りやすい道になっているようにその足より上の事はちょっと知らんけどその足より上までに血液が行くようにこちらも伸ばしておきたいです。
本以上5つが毎日やるストレッチとして取り入れていったら良いものになってます。1つ30秒にしたら右左入れたい分1つ一夫米回やるのに5分かかります新里のでこの5分をできれば2セット2周やれば充分かなと思ってます。終わり