にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

バスケ日本代表アジア最終予選バーレーン戦試合開始

バスケットボール日本代表アジア最終予選の試合が今日あります

 

何線ばれん1000だったかな

 

でまぁ今回選ばれている選手がどんなかと言うのはビーリーグの試合があのちょっと自分とこでは見れないので見えないけど見れることあるんですけどいつやってるかちょっとよくわからないのであんまりチェックができてないと言うのとテレビを占領されてるので見れてません

 

なんで代表選しか見てないあのことにはなるんですけど前回のオリンピックからオリンピックの後の子なんだバスケット世界選手権がだったっけで日本代表を見てますので間それから今回のチームの期待ポイントを行きたいと思います

 

今日の試合は海外組海外NBA選手が召集されてません今シーズン中って言うこともあってね1番大事な時期ですからね

 

今年齢何がっています何かトレードが多くて渡邊雄太が移籍したり八村塁が移籍したりしてたのでシーズンが始まったばかりかと思いきやもうあの半分終わってますねで今回渡辺と後8匹と宜呼ばれてないと後愛うんことあとあのシューターのとみとみながだったっけ違うな忘れたなまぁあれが呼ばれてないですね

 

選ばれてないとレアの方バスヘッドコーチの今の日本代表としてはやっぱりテーマはスリーポイント3ポイントを打って展開を早く来外からのシュートをどんどん打っていくと言うテーマです

 

本てやっぱりもう展開を早くボールを早く進めてシュートを打つと言うところで言うとどうしてもポイントガードが雲重要となってきます

 

エッチポイントガードは前回と同じです

 

同じ日富樫と河村テーブスこの3人で回していくことになるでしょ

 

まぁサイズ的に小さめなので少し大きめのポイントカードもいたらいいのかなとは思いますけどもちょっと今回新加入の選手がいるのでそれがガードするのかちょっとわからないです

 

てーブスも川村も富樫母ですスピードはあって展開早くできますし

 

まぁ前回テープスもディフェンス頑張ってる時間帯も上がりましたし科下外からさんを1人で決めたりとか川村もあのLINEのパス今活躍してましたことでいいんじゃないかなと思いますね

 

誰がポイントガードレギュラーを取るかと言う大事な局面ですので頑張ってもらいたいですね

 

あとスリーポイントは菅田菅田選手がスリーポイントシューターですので須田選手に行きたいと言うのと前回入れてた井上選手もスリーポイント決めてました

 

あんまり打つ機会はないんですけどスリーポイントが上手な選手で今回磨きをかけてきてくれてると思います

 

その菅田選手西田選手がスモールフォワード新カードから雨飯田選手もドライブしていて、を決めたりとかそういったことができる選手ですのでこの今回8匹渡辺がいない大会でどれだけ活躍できるかまじや相手なのではい結構いけると思うんですけどね

 

あのNBA選手がいない時にどれだけ活躍してインパクトを残せるかっていうの重要になってますねポイントポジションが被ってる選手は特にで比江嶋比江嶋はやっぱりドリブルのドライブ比江嶋ステップを使ってですね

 

中へ侵入していて、をとってもらいたいなと思います今どうしても外外外外で外が広がってくるときに中への突撃こちらを加えたい時に比嘉比江嶋選手を投入して行けたらなと思ってますもう日本チームは最近強くなってきているのでアジア相手にはかたないといけないですねアジアはレベル上がってますけどそのハッチと渡辺がいなくても強いチームでないと日本はレベルが上がっていかないと思いますまたここに新たな選手が加わってくるとねぇセンターがどうなってるのかよーわからんですけどまぁおそらく今日の試合は20点差位つけて買ってくれるんじゃないかなと思いますそれか前に移動して第4クオーターは新加入の選手を試すとそういうような展開に持っていけるんじゃないかなと期待してます最終予選もサッカーじゃないので格下相手にラッキーゴールで負けましたと言う事はバスケではあのありえないので実力差が出るスポーツですはい田舎の期待してます