にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

バスケットボールワールドカップベネズエラ戦、家島が三井寿になる

昨日バスケットボールワールドカップベネズエラ戦がありました。

とオーストラリアの分は残念だったんですけどなオーストラリアの試合も完走書こうと思います。キャリアの感想は書くの忘れてました。

オーストラリア戦は見ててオーストラリアっていうのはは世界ランキング3位ですね。世界ランキング3位の国と36位の日本が試合をしててどこまでできるのかって言うところがあった子かったんですけど、最終スコアが20点差ついてましたと言う事なんですけど、あの試合自体もなんだよ後半は後半で見れば日本は勝ってる。

 

 

そうオーストラリア戦に日本は後半ではだけでは買ってました。後半買ってるって言っても代謝が付いた状態での後半なのでせせたときの後半と大差ついたときの後半とっていたまだ違ってくると思うんですけど相手の気持ちもただ家茄子を通じている部分もあったし、よく走れててしっかり動ければあの子相手が嫌がってる日本のディフェンスに対して嫌がってるって言う画面もありましたんでまた次回に期待したいなと思ってました。

 

で昨日のベネズエラ戦がありました。えーと無法松ヘッドコーチが今試合後に言ってたんですけど、今いつも言ってるけど後半のバスケットを前半からやってくれたらもっと楽に試合ができるんだけどなぁと言ってました。そうですフィンランドの試合もオーストラリアの試合も後半は日本は頑張っててただ前半の入りがちょっとどうしても悪い。悪いと言う事は無いんですけど何か持ってきてないっていうかシュート思うなんか乗ってきて連続で決まるようになるの後半何せ前半はあんまり入らなかったりとか大会を通しての前半ティブでドイツの試合なんかフリースローあんまり入らなかったんでね2戦目から入るようになってきたんですけどという意味に電話やっぱり最初の方でうまくやってくれたらいいのになぁと言う試合でした。

 

ベネズエラ2 √ 10点埋めて御殿と言うことをずっとベネズエラにリードされてて前半の途中から後半第3クオーターの途中から府中第4クオーターから3対42の一回でもまだ 10点ビハインドで始まってたような覚えがあります。

 

で後半になったら逆転したんですけどまぁ今回の試合で頑張ったのは頑張ったって言う歌の間1番すごかったの比江嶋千秋でした。。

3ポイントシュートが8分の7とスリーポイントシュート8分の7です1本しか外してないって言うのとそれも連続でもう死によって言っていいほどその後半から連続で決めていくそこがちょっと印象に残った選手って言うことで比江嶋選手です。

解除やっぱり1人日がついたら他の日がつくのか、比江嶋選手が乗ってきたところでその次に渡辺裕太とか河村も乗ってきて伝染してるって言う所触ってきました。1枚長春保健所箒箒選手がずっと入れて間川勝選手が交代で大キンソン選手の代わりに出る役目なんですけど、そこでまま崩れずにできたんじゃないかなぁと川俣選手も思います。大恵村選手がどうしてもずっと出るようになると渡辺雄太も前田で出て行くって言うことになるんで、まぁそこでしその戦士たちと変わりで出るときに人が出たときに、指を詰められたりとかを流子崩さないように繋げれたっていうのが良かったかなぁと思います。

 

で聴くベネズエラに買って、次の何だっけか国の名前忘れたんですけど次の試合ではまた明日明後日土曜日にありますけど、次の試合では要注意なのが221センチの長身の選手がいますのでそういった身長差がある選手をキンソン選手とかと比べても10センチ以上下がれば言うことです。後でを行った選手相手にどうやって守勝英のと中にベネズエラせんでも思ったんですけどリバウンドが少し取れてない時間帯があったように思いますのでそこで私にバンドをしっかりしっかりしてるのは様見えたんですけど何か取れんかったんですをみんなよく頑張ってるの里試合見せてもらってに行っていけるなとスクリーンアウトとか

見えたんですけど畑中ベネズエラ戦の試合で審判が多いフェンスチャージングを取るなと思ってて、トラブリングもよく出る試合はベネズエラの方ですとtravelingもよく出る試合だなぁと感じました。チャージングはとるけど何か治にならないのかなみたいなシュートがあったりつまんないんですよ日本は小さい2番ドレス2着2日バンドしっかりしないと。

試合でも前半にケースを持って変えないようにするためにはリバンドとディフェンスをしっかりして相手虹のある仕事を出せない犯罪者そのまま上からいかれるんでそんなにでかい人がいたらリバウンドがんばれまた次の試合勝ってもらって次の試合勝てばオリンピック出場決定ですのでオリンピック施錠次の試合で決めて欲しい