にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

運を良くする方法その1

雲生良くするためにどうしたらいいかを考えました。なぜ雲を良くすると言うのはどういうことか、雲っていうのは何かと言うことを考えていきたいと思います。

 

うんうんと言うのは運ぶって言う事を書いてあります。運ぶと言う事があって何を運ぶのかそこに雲を良くするためのヒントがあるのではないかなぁと考えました。

 

うんうんとつく言葉がいくつかありますね。その言葉の中に何を運ぶかと言うものが入っているのではないかと考えられます。

まず1つ目が運勢です。運勢とはおみくじなんかでもおそらく表現として出てくる言葉であって、間基本的に雲を良くするの雲ってなんじゃって言う時におそらく雲生生と言う言葉が思い浮かぶのではないでしょうか。運勢の声っていうのは勢いと言う事です。清いを運ぶようわからんです勢いを運ぶっていうのはちょっとわかんないんですけど君が廃棄運勢を良くすると言うことで勢いを良くすると言うふうに考えてみるのもいいのかなぁと思いました。勢いを良くする。そういうことで考えると自分の動きとか自分の周りの動きに勢いをつけていくそう、そうすれば運勢が良くなるうんがよくなると言うふうに考えられます。運勢を良くするって言うとまぁ勢いを運ぶっていうのが、自分だけではなくて他人にも勢いを運ぶとか少し離れた自分が所属している所の隣の所にも勢いを運ぶとかそう言ったことかもしれないです。自分の勢いを他人に伝染させると言うことです。ですまず初めに自分に勢いをつける勢いを出すと教員を出すその次2番目に自分の隣のところ身近なところ伝えれば自分がいたとしたら自分の所属している部署所属している家所属しているグループとかそういったものに勢いを出す。その次に自分が所属しているグループの隣のグループに勢いを運ぶと言うことですそれが雲を良くすることになるのかなと思いました。

 

次の雲のつく言葉は、運気です。またややこしいなぁ気を配る配るちゃん行を運ぶ日を運ぶですね。生とは何か、ドラゴンボールのみんながエネルギーとして使ってるものは生と言うことで表現されています。そのドラゴンボールで言うところの机を運ぶ運ぶ?ドラゴンボールの際また違うのかもしれないです。そうです杞憂とは何かと言うところでドラゴンボールの生ではない肌を考えていきますと、こちらはまだ秋と言う漢字を使った他の言葉を考えてみるのが良いのではないでしょうか。気分とか、気合とか、愛来、気候、天気、違うな。牧夫久原とか気を使うとか、気遣い、そういったものをですかね。気配を察知する力と言うことにはなります。月先を運ぶって言うのと気配りをするっていうのは運ぶと配るで何か似てる気がします。

 

テイストで間気配りをすると言うことが表を良くすることになるのではないかなと思いました。運気を良くするそう、もう一つ運気と言う言葉でイメージできるのが何か運気って言うと流流があるようなイメージがあります。きっというのは体の中をいろんなとこ流れているものでそれを流れを良くする循環を良くするって言うことこれが運気と言う言葉の第二の意味なのかなと思いました。彩雲協力すると言う事はすべての流れを良くすること、これが運気を良くすることにつながっていくはずです。今流れと言うと、まずは自分の流れを良くする。人体で言うと流と言えば血液の流れを良くすること、食べたものを出す間便秘にならずに排便の流れを良くする。体の中でそのぐらいですかね流れているリンパって言うものも血液とは別にあるので老廃物を出すとリンパの流れを良くしておくっていうのも大事かなと思います。溜まっていくものが溜まっていくのが良くないと言うことで言うと爪とかもあまり無駄に伸びてずにちゃんと切って出していくと言う事そういったところが大事です自分今日良くするには血液の流れを良くしてリンパの流れも良くして、排泄中の排便排尿後汗汗をかく汗もしっかりと書いてですね流れを良くしておくということが運気を良くするための方法になります。

 

運気を良くする以外また続きは改めて考えようかなぁと思いましたとりあえず運勢を良くすると言うところでハロー買わせて分を良くしてことにつながっていくはずです。お前雲を良くするためは2つしか言葉が出てないのでまだ他の言葉についても考えていけば総合的に雲を良くすることができる。また考えて行きます上。