にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

モーニングメソッド開始

今日はずっとやりたかったことをやりなさいと言う方を今読もうとしてるんですけどずつやりたかったことをやりたいやりなさいと言う本がなくて、図書館に本屋にもないかもしれんですけど、ずっとやりたかったことをやりなさいにと言う本を読んでます。体たかったことをやりなさいの続編で第二部になります。何かYouTubeとかでやりたかったことをやりなさいの続編がいくつになってもずっとやりたかったことをやりなさいと言われているんですけど、他の日は3冊あってずっとやりたかったことをやりなさい通がその23通目になります。ねぇその2冊目から読んでいる状況なんですけど、この店創造性を高めるようなやり方は自分の中のからやりたかった佐藤見つけたりとか自分の中の創造性を出していくって言うやり方ですけれども、その1番の元となっているやり方っていうのが1冊目に書かれていて2冊目はまずその続きなんですけどhey説明を最初に1番基本となるやり方があってそれを毎日やりながら練習の上国取り組んでいくと言う構成になってます。なので、2冊目を読んでも1冊目のやり方を冊1冊目の初めに書いてあるやり方を毎日取り組んでくださいと書いてある。そのやり方が2冊目にもはじめのほうに書いてあるんですけど、やはりそこはあの簡単にまとめられている間2回目です。なのでとりあえず今中田敦彦YouTube大学に入ってきて講座を受けてきました。

 

でそのつながりで触ってないんですけどどっちな。モーニングページページが何帰りたいとモーニングページをやるときにやっぱり朝の習慣ていうのは大事だなぁと思うで、春エロL.Lハロー.さんの、モーニングメソッド最強になるモーニングメソッドをまたやってみようと思いました。以前もやってみようと思ってやったことがあって、ちょっと無理でした20分何だったら20分何かをするとか瞑想20分間20分読書をするんだったから2キロ20分かけて合計1時間やりましょうって書いてあって、ちょっとそれは無理だなと思ってやめました。で効果はわからないんですけどその1時間の分で戻るかもしれないんですけど、そこに載っている項目をやっていこうかなと思っていました。そこで載っている項目やること、6つあって、運動、日勤、瞑想、母名称、イメージング、読書、です。今日ね今日早速やりました。モーニングページと日記はもう被ってるんでいいわお得感があります。モーニングページはA4で3ページ毎日書いてくださいと言うことでした。それはかけません。時間があったらかけます絵本朝3ページをメモ帳3ページ7掛けま付けるなので、まぁ今日はやろうと思ってもできなかったんですけど、なんだろ時間を区切って音音が書いてみることにしようと思います。13ページって何時間かかるか分からない巻きついた、たとえ20分だとしても20分で家間間と思う慣れてないなんで雲時間を5分とか10分って決めてその中で間やっていくって言う事にしようと思います。間に間も何を書くかは大体決めておいたらいいと思うんですけどモーニングページの場合は自由に描くって言う事は、は何で思考の流れをかけて頭に浮かんだことをどんどん書き出していくって言う事ですので逆を言ってるんです土産の株価は難しいよね。

 

運動はラジオ体操をしようと思います。ラジオ体操は運動を覚えていれば自分でちょっと早めに早送りでやっていけば多分3分かからないで終わるはずです。そっちのできるかなと思います。でラジオ体操をして間足りないなって言うところが 9日です首を回す首を動かして首を回すって言うのと肩こりするし音手首と足首のあたりそこま名前を犯すことがないで足首は動くから手首マンマン1番また焦がさないのラジオセク日ですねやっぱり指をガスト言うことかな肘と上曲げたりそばしてているし。で、ハメションは何か自分の目標とかかんないけど自分のやりたいことに近づけるようなどっちどっち恐竜自分の目標あんまりよくわからないのでもようわからんでもいけるようなものを考えました。今何故かわからないけれども毎月1,000,000円入ってくる人、何故かわからないけどやたらとモテまくる人、あの男女問わずと言うことにします。と雲がいいと運河いい人。健康な人。ちょっとなんだろ姿勢がいいとか男のモデルのように姿勢がいいとか。正直に考えたからもう1日目なんて覚えてないんです覚えたかなえーっと全般的に良くなるって言うことで、私は毎日あらゆる面で良くなっていくとなっているはい。そういうのを雨ションで作りまして、それを唱えることにしました。声を出して唱えるのが普通なんですけど、なかなか難しいんで朝ごはん食べながらとか車運転しながら傍変えて歯磨きされる方真ん中で唱えてます。60回ずつとかを見て10回ずつは少ないなと思いましたすぐ終わった。2,000,000円毎月入ってくる人ってどんな人なんだろうなんで何思いましたなんでなんで1,000,000円毎月入ってくる?って思いました。でも何故かわからないって言うことを自分で言ってるんで何故かはわからなくていいならと思いました。今もらえるものもらった時計と言うことで行きます。人にモテまくるっていうのはどういう状況かさっぱりわからないんですけど何故かわからないでいいですひたすらってどんなクレーム等はモテるって何な思ったんですけどまぁいいです何故かわからないね。うんがいいっていうのもどういうことがあったらうんが良いのか、それがわかんないんですけど雲がいいって言ったら大体宝くじに当たったとか競馬が万馬券とかそーゆーの大思うんですけど、その勝負師やないかギャンブルで勝つことがうんがいいっていうのもおかしいしてくじ引きでくじ引きおみくじで大吉をひいたら運が良いと言うのも何か違うような気がして、運河いい人どういうことが起こったらうんがいいかったなぁって思うかなぁと思ったんですけどまぁそれももうよーわからんけど何故かわからないけど音がいいんです。

 

あとイメージングっていうのが今なりたいイメージすると強く飲むなっている自分が鳴っているとところ想像するイメージするっていうのがイメージングなんですけどイメージするものが見えてない見えないとか決まってないっていうのもあって行きませんそこまで作らないといけないなと思いました。

帰るってことで朝ラジオ体操きましたので少し進んだかなと思いました。何とかウォーキングソロウォーキングって言うやつをやってつけずに行ったら思い浮かんだことがあったんで家帰ってこれやるんだったなぁと思い出して中断しました散歩の後か何かだと思っています。また明日からもやろうと思います