にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

GPティー:あなたのパートナーとして、多彩なサポートを提供する存在

うん。ちょっとGPティーに今注目しているんですけど。

ちょっとGPティーを使って今何ができるかと言うことを考えてます。

基本的に、ちょっとGDPは文字でテキストで答えられるものテキストでのやりとりが可能なものに限られます。

ただテキストでできることそれを考えたときに、何ができるかと言うことです。

例えばそうですね、普通に質問をして質問答えを返してもらうと言う方法。

これが1つあります。

に、料理のレシピを考えてもらう。

掃除材料や料理のジャンルや食べる人の年代性別など条件を入れてね

それに合うような料理のレシピを考えてもらうと言うこともできると思います。

まぁその味がどうっていうのはちょっと試したことがないんでわからないんですけど、

どうなんだろうかなまや出る事はやれるとは思います。

さん、学校のテスト問題を予想してもらう。

これはテスト問題を予想してもらうと言うものです。

テストの問題を予想するっていうのはあのおそらく無理があると思います

条件を出ることができない。

作成者がどんな人か作成者の傾向がわかれば予想が立てられると思うんですけど、

その条件を言えることがかなり大変過去の傾向を集める事は難しいです。

ただし、それが当たるか外れるかと言うことにこだわりすぎなければ、

間ここからこいここまでの範囲でテスト問題を作ってくださいと言えば予想問題

それが実際の先生の傾向と合ってるかっていうとそこまではできないと思うんですけど

まぁ練習問題って言う感じで作ってくれるのではないかなと思いました。

実際に受験が本番で定期券はま本番じゃないから間に合えば言い過ぎですけど

そこまで対策しなくてもいいと言う考えもあるかもしれないんですけど、

mh推薦入試とかと内申点が響いたりすることもあったりでつるんで

普段の定期テストでも良い点を取っておくっていうのが将来の推

 

8、旅行のプランを提案してもらう。

旅行が好きな方にとって、次の目的地や旅程を考えるのは楽しいものですよね。そこで、GPティーに旅行のプランを提案してもらうこともできます。例えば、行きたい国や地域、滞在期間、予算などの条件を伝えれば、GPティーはそれに基づいて素晴らしい旅行のプランを考え出してくれます。観光名所や現地の文化、グルメ情報など、旅行をより楽しむためのアドバイスも期待できますよ。

9、小説や詩を書いてもらう。

もしも創作活動に興味があるのであれば、GPティーに小説や詩を書いてもらうこともできます。テーマやジャンル、キャラクターの設定などを伝えると、独自のストーリーや感動的な詩を創作してくれるでしょう。繊細な表現やリアルな描写力を持つGPティーなら、あなたの想像力を刺激する素晴らしい作品を生み出すことでしょう。

10、音楽を作曲してもらう。

音楽に魅了されている方にとって、新しいメロディーや曲を作り出すことは特別な体験です。GPティーに音楽の作曲を頼んでみませんか?ジャンルや雰囲気、楽器の使用などの要望を伝えると、GPティーがあなたのためにオリジナルの楽曲を作り上げてくれます。心に響く旋律やリズムで、新たな音楽の世界を探求しましょう。

11、言葉遊びやパズルを楽しむ。

言葉遊びやパズルは、知的な刺激と楽しみを提供してくれます。GPティーはその得意分野でもあり、クロスワードパズルや脳トレクイズ、なぞなぞなど様々な言葉遊びやパズルを提供してくれます。知識の幅広さと推論力を活かして、あなたと一緒に楽しめるでしょう。

 

12、相談相手として話を聞いてもらう。

時には心の中に抱える悩みや不安を話すことで、心の軽さや解決への一歩が見つかることもあります。GPティーは傾聴の力に長けており、あなたの話に耳を傾け、理解しようとしてくれます。どんなテーマでも構いません。人間との対話のように、あなたの思いを受け止め、適切なアドバイスや励ましを提供することで、心の支えとなってくれるでしょう。

 

以上が、GPティーが提供する幅広いサポートの例です。あなたの興味やニーズに合わせて、さまざまな活動や相談にGPティーを利用してみてください。GPティーはあなたのお供として、知識や創造力、理解の力を持っています。どんな時でも、あなたのサポートになれることを願っています。