にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

最近のニュースヒカキンのみそきん

どっち戻って何か最近のニュースについて考えようかと思ったんですけどまたまたニュースがない。大谷翔平WBCで活躍したとかそういうので頭が終わって。最近のそうですね1番のニュースと言えばHIKAKINが動画を1週間休んだって言うことですかね。HIKAKINがなんで急に動画を休んだかって言うと何か重大発表があると言うことで重大発表ってなんやと思ってたんですけど、もしかしたらあれから結婚するのかなぁとかもしかしたら名前を変えるとかそういう感じなんかなと思ってまぁでもねそれはそれで動画投稿休まなくてもいいかなと思うしセカ動画を撮りためておいたのを出せばよかったじゃないかなと思うんですけどなんですかHIKAKINて動画を何本かストックしてたりって言うことをしてないんですかまぁいいや。で結局HIKAKINの休んだ理由っていうのは味園味噌ラーメンを開発してて発表するよ準備が2週間ほどかかると言うことでお休みされてました。味噌金って言うラーメンなんですけど好み送金が5月9日にセブンイレブンで発売されたと言うことで自分も行ってきましたセブンイレブン3軒4軒ほど仕事帰りに立ち寄って。その結果なんですけど味噌金が売ってたって言う感じがしてないですあのお味噌金が売り切れて買えないっていうのはよく効くんですけどネットでネットではね。自分の住んでいる所のあたりではそもそも味噌金が売ってたって言う痕跡がない。溝間が出て売り切れだって言うよりかはそもそも水金が届いてないんじゃないかなって言うような印象でした。人で味噌銀河例えば9日に届かなかったからあの10日から発売しますとかそういうのもなくてない何にも味噌金に触れられてないんですどこの店は地方には水金が来ないのかなあ関東地方とかだけなんかなぁと思ってちょっと状況がよくわからんかったです山味噌金はその300円するって言うことでちょっと高いんですけど最近カップラーメンも高くなってきてるんでそんなむちゃくちゃ高い感じもしないかな毎回買う常に買うラーメンとして味噌金を選ぶのは少しコストがかかってしまうかなぁと思いました。ただまみたまには実金を食べてとりあえず1階は食べてみたいと思います味噌金もずっと味噌金味噌金売ってないと思うでHIKAKINプレミアムって言う何ブランドみたいなの買ってきたって言う中の味噌金だからHIKAKINプレミアムの次の商品がまだできてどんどん商品開発が