にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

村上ゆうさんの本を読もうと思っている

昨日は?

イヤホンを図書館に借りに行きました。本を借りるときに検索があるんですけど、それで昨日あの男だったから何か幻冬舎の三輪さんのYouTubeで見子さんとのやりとりが放送されていました笑、笑それで件数さんの方を借りようと思いました。

子賢子さん子検索したんですけど本が1冊も検索から出てこないと大ことになりました。で何回か検索したんですけど、検討するを開けて件スペースすーさん入れてみたんですけど出て来ませんでした。

で、家に帰ってから気づいたんですけど件数さんに電話なくて古川健介さんって言う名前らしい。本当は 0ケースさんちの荒野ニックネームみたいなことで本の著者の名前として使われてるのかと思ったらそうでもないようで、それで検索にヒットしなかったんだなと言うことがわかりました。

 

子、昨日は、朝のYouTubeで前言ってたんで村上隆さんの本を借りてみました。図書館には村上隆さんの本は作品集のようなごつい本しかなくて、ごっつい本だとその持ち歩くときに不便なので単行本が丘一札だけあったんでそれを借りました。そこの方にはあると思うんですけどそこまでする時間もなくて自分子とかも置いてないんです図書館ではなぜか 84分から村上龍文立さんといえば、カンブリア宮殿よく観てたんでカンブリア宮殿のイメージです。あと、4では無いですけど限りなく透明に近いブルーと言う本のタイトルはなぜか覚えてて限りなく透明に近いブルーなんかよくわからんけど話の内容とかも全然知らないですけどタイトルだけしていると言う状態です。

 

春樹のほうは村上春樹さんのほうはこれもタイトルとノルウェーの森って言うタイトルと後間名前は知っていると言う状態でいたんですけど、アレース一塊読んでみようって言うことで大学生の頃かな何か本を買って読みました。大学生の頃は女お金を使って本を買ってたって言うお金に余裕があったからメニューはないでしょうけどまぁでもなんかそんなに間アルバイトしてたけど、そんなにであるお金を使う事は薬物の値段が安かったんじゃないかと言っています。いろんなものを含めてご飯ご飯食べに行ったときの定食ランチ代とかそういうものを含めて値段が安かったかなと思ったり可処分所得的なそういう本とかに回せるお金は多かったんかなぁと思います。

であの、ノルウェーの森と日本だから最初のほうの方かな最初最初の方力を呼びました。風の詩を聞けと 1900何年かのピンボールとあと何だったかなあと忘れましたもういっこ読んだ気がするんですけどなんかネズミが出てくる話ですね。あとビーチボーイズが出てくださいスタン・ゲッツが出てきたきたような気がしますどの歌に友達がわからん。

 

今なんか村上春樹さんの本はちょっともうだいぶ経つんで太陽はもう金なくなりましたけども、ノルウェーの森は恋愛の話だったような気がします。読んで村上春樹さんの保険は何曜もそうなんですけどなんかよくわからないんですけど村上春樹さん牛っていうか間村上春樹さんのリズム感みたいなものがあるなぁと思いました。

 

結構小説っていうのは長いと読むのに時間がかかりすぎるし短いイット多分あんまり面白くない面白いことないことないんですけど短編もあるしちょっと話がやっぱりしっかりしてるものを読みたいなと言う気持ちもあり、かといって長いのしんどいなと言う気持ちもあり、いつもなかなか読めません。本学生の頃は小説も目を良くって言う事でもないけど読んでたんですけどLINE回あんまり読めてないです。

 

子のでちょっと有名な人の本を読んでいきたいなと思っているんですけど、有名な人の方でも降る風すぎる人のほうは文体が古くて言葉遣いが古い今あんま使わない言葉を使ってたりして、意味が理解できないで日付とチェックするのに結構頭を使うって言うあるんで円程度新しい子の人はたらしめてもそんなに新しくなくてもいいんですけどあのーまぁ90年代とか2000年代とかその辺だったら全然大丈夫そうですけどそういう人の教養に行きたいなと思います。誰が有名なのかさっぱりわからないです

 

中上健二さんとかも生まれたところが知ってるところなんで地元が興味があるんですけど難しそうな人だなぁと思ってます。

 

とにかく村上ゆうさんを読もうかと思うんですけど、その前に家の借りてる方たちを呼んで海外見学眠い