にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

スリーコインズのイヤホンはおすすめやで

hey heyじゃないよ昨日イオンに行きました。でイオンに行って何を買ったかと言うと、ワイヤレスBluetoothイヤホンを買いました。でBluetoothの線がないイヤホンなんですけど、これはハロー音楽を聴いたりとかYouTubeの動画を音で聞いたりとかまぁラジオ星とかpodcastを聴くのに使えるかなと思って買いました。てか持ってたんですけど何か壊れてしまって買いました。家間普段手とか使えないしまぁ本を読んだりとかメモ使えない時や耳で何かを聞くことができるって言う時間があったります。例えばその通勤の途中とかまぁ家で何かをしている時してる時間基本移動の時歩いてる時に自転車乗ってる時は前つけたら危ないと来られるんですけど今片耳だけつけたりとかです。んでそのそーゆー時間を使っていかないと見たいものとかを見る時間がないんですす。最近は動画とかもすごい多すぎてYouTubeなんかも何かテレビのプロの人が入ってきたりとかそういうものとかちゃんとしたやつでニュースとかそういうあの情報を聞こうと思うと昔が長くてなかなか見れないんです。で本を読みながら聴くって言うのもちょっと難しいんでは頭がも混乱してどっちも入ってこなくなるんで、本を読んでる時間はあの上それはちょっとできないようになります。歩いてるときとかそういう時に話聞くためっていうのもあるんですけどまぁ家の中でまぁ後人が周りにいて音を出せない時にで空いてる時間お店の中とか何かのちょっとした待ち時間とか髪切るときとかでますよとだけ音だけじゃなくてもいいですよ待ち時間の歌を使えると思います。

 

で昨日買ったのが3コイン中の米イヤホンです。英語イズわ1500円と2000円と3000円となって、3000円のはノイズキャンセリングがついてる分で周りの音をカットしてくれる富山電車とか乗る人だったら電車の中できくなった周りの音カットできて良いかなと思うんですけども別にそこまでの機能は今のところあんまり小回りがガヤガヤするところで聞くって言うよりかその人があんまりいないところ悪いってたりとかちょっと子供を迎えに行った時に空いた時間とかで聞くって言う感じなんで今そこまでの機能はいらないかなって言うことで3000円のものにはしませんでした。2000円の分はコンパクトでちょっと可愛らしい感じのものがあったんですけど角男男間500円出してもいいけどちょっと可愛らしい感じで女性向けの商品かなと思いました。その辺があまりこだわらない買ったので1500円の1番安いやつにしました。1500円のものでも別に他のスマホとつながっていけるんでそこは問題なく使えました。これを使うときにスマホで間動画ストリーミングで見るとあの通信料使ってしまうんでYouTubeの動画をダウンロードするアプリの方を入れてYouTubeの動画をダウンロードして満音だけ聞くと言う事に何か最近とかよくあるのがダメに向かって喋ってるだけの動画ってよくあると思うんですけどそれにテロップとかあの字幕がついてるって別になんかその人を見なくても声が聞こえてればいいかなって言うやつも結構あるんでそういうのにイヤホンで聞いてます。読んでちょっと星とかPodcastもダウンロードされるんでそういうのも今歩きながら聞くようにしたいとかでも最近星とか行けないYouTubeダウンロードしたのがなんか溜まっててイヤホン壊れていたせいかで全然星とか聞けないんですけどpodcastとかボイシがラジオとして作られているんでそれなりにいいかなと思うんですけどまぁポッドキャストと星と良いのは倍速で聴けるって言うことですす。YouTubeも倍速で聴けるって思うんですけどYouTubeをダウンロードすると倍速で何か聞く機能っていうのがなくて今使ってるアプリにはなんでYouTubeは普通の速度で聞いておいしいとこpodcastは2倍速が1.5倍速で聞くって言う感じで時間短縮して家出ますpodcast最近は聞いてないんですけどニュース番組を聞いて今何やってるかって言うやってるかって何が起こっているかって言うのを頭に入れていくのに使ってます星も星は毎日出るんでみんな登録してた番組のからそれを毎日出て行ってます言ってませんけど10,000円てふみスリーコインズ結構お勧めですスリーコインズ家電。