にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

マリオRPGが映像新たに発売されることが発覚

えーっと今スラムダンクの映画がまだやってるんだスラムダンクなんだってファーストスラムダンクって映画ですね。去年はスラムダンクの映画とドラゴンボールスーパーヒーロー編んでみました。どもはドラえもんのなんとかスカイスカイピアと、クレヨンしんちゃんの文字忍者珍風伝も寝てたし、本ドラゴンボールスーパーヒーローも見ていました。よく映画に行ってるなぁとうらやましいなと思いました。今年は子供はスーパーマリオの映画も見ててドンダケ映画見に行く思いますか、今年の映画の1番の流行るのはどこかってとやっぱりスーパーマリオの映画だったと思うんですけど、ほんでその映画が思った以上に流行ってしまいましてマリオのこれちょっとマリオが波に乗ってくるかなと思ったら、おっぱいゲームも新作を出してくるっていうことが発表されました。

 

それをスーパーマリオRPGがあの新しい映像になって発表されると言うことで、しかもスーパーマリオRPGで何が凄いかって言ったら任天堂とスクエアとエニックスが組んで作ったっけやばい上園やばい近くだと思うんです。Wertエニックス任天堂ツムランド持ってて。クロノ・トリガーもう名作言われてるのはやっぱり鳥山明と堀雄二と眠いクロノ・トリガードラクエファイナルファンタジーのスクエアとエニックスが進むって言うのですごい作品ができるとっていきたいがあったんですけども今は同じ会社になってますスクエアエニックス、それがなんと任天堂も加わって作ったのがスーパーマリオRPG 作品になってます。マリオRPGお話も忘れたんですってないしあれは多分買った方が良かったなと自分でその男ゲームを買うっていうのがあんまり自由がきく年代でゲームをしてるんだったら絶対あれはかったなと思いました。そのマリオRPGとか出てた時が結構年齢が低かったのでを変えなかったですけどまぁ高校生とか、高校生大学高校卒業してすぐ位我想スーパーファミコンの時期だったら絶対買ってたと思います

家米様了RPGが出ると言うビックニュースが入りました。

 

でその次がルイージマンション悪い時が主人公マリオマリオが主人公、よしが主人公なのは茉由アイランドドンキーコングが主人公なのはドンキーコングの周りを1階のキャラが主人公のゲームってあるんですけど今回ピーチが主人公のゲームだったの新たに作るられると言うことが発表されました。これもかなり期待が覚めますマリオが進行ゲーム米津って事はないと思うんですけど、これをこーゆー新たな世界を作っていくっていうのがマリオの中で新しいコンテンツができてくる今USJのアトラクションとかに使い入ったらUSAアトラクションの中で新たな広がりができるマリオRPGめっちゃ行きたいですがその後多分マリオRPG通作られることが考えられますここ何年かはマリオ行きたいです。ゲーム業界に電動スイッチがプレイステーション5日 VRゲーム5分やる子君の家それはこれからですけどキャラクターゲームだってVRちゃんもいらないお目目をとかだったらVRゴーグル自分が操作してる感じがいますけど没入感ってな必要ですけど、マリオの世界で埋まるようになったつもりで動くっていうのがいるのかどうか