にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ29日目の結果、65.3キロ

ダイエットチャレンジ29日目体重は65.3キロでした。ちょっと65.3キロと言うことであまり減っては言ってないなって言うところがあります。

 

やはり最近は暑さが凄いので、あんまり運動もできないと言うところがあります。運動をしようと思ってもちょっと体がだるくてなかなかできないなって言う問題があります。昨日も4キロぐらいしか走れてなくて、その前も6キロしか走れていません。日本内は10キロもしくは少なくて8キロを走る予定にはしていたのですけども、以前できていません。できていないとなんとなく自分も痩せない気分になりますしちょっと早く走るって言う目標も全然できてません。

 

あとあの速く走るっていうところで言うと、足に痛みが出てきてて足の痛みがあるって言うこと待ってより長く走ったりとか速く走るっていうことができない唸ってます長くて距離の長く時間はあまり変わらないんですけど運動しているそれがなかなかできないことがあります。

 

問題としては足の痛みを取るって言う事で入れるようになるんじゃないかと言うこともありますし、もう一つは松田体全般的にちょっとだるいって言う感覚これをなんとかする必要があります。全体的にだるいのは睡眠不足とかだと思うので睡眠を増やす事はできませんけどもお昼寝を入れたりとかそういうことをして眠さを調節していきたいなと思っています。向こうの韓国じゃないほうの足が痛いっていうところで足が痛いのはしょうがないんですよハリスを走った後の運動した後の夜痛み等を取るための行動っていうのが大事になってくるのかなと思います。次宗祐太があったら痛みをとって体調を良くして走るって痩せるのは目標にしてるんですけど痩せるのはできなかったとしても運動をするとか経過のところ結果は出なくても経過の所はコントロール自分でできるはずなんで結果はそこをしっかりできるよう期待です結果はコントロールできないけど家庭の所をコントロールできるはずだと思っていますのでやる事はまぁ結果は言うことや大事にいます今のあたりを少し減らすからまぁそれはそれで良いかなと