にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ2週目の結果失敗 3週目の計画

ダイエットチャレンジ2週目2週目は64キロ台を出すって言うことで目標だったんですけど中最終日体重計乗ったら67キロってことで体重が増えてます。

で結局思ったのは運動で言ったらウォーキングで痩せるって言うことを聞いたのでウォーキングしてたんですけどその後の調査でウォーキングより走った方がカロリー消費が多いんで間長く走れる人は走った方が消費カロリーは多くなると言うことがわかりました。

 

命ありウォーキングに力を入れるって言うことでウォーキングを長い時間してたんですけどはいそれだとカロリー消費消費カロリー量が少ないって言うことです。試合を入れるために結局はダイエットは食事なんですけど基本は食事を減らすってなかなかできないんで運動で痩せるって言う作戦。運動だけで痩せようと思ったらパリの運動量を増やすか運動時間は結構長い8時間ウォーキングの時は長い時間を使ってウォーキングしてましたのでその時間を全て全てじゃなくてもいいんですけどランニングに帰ると言うことで行っていこうと思います。

 

で今週の目標は64キロ台を出すと言うことです。64キロ台を出すって言うだけだと追いつかないので来週の63姉妹を出すって言う本ない今週は63キロ台を出すって言う目標になるはずだったのでたら63キロ台を出す。それか来週62キロ台を出せるように64キロ台の前半を出したいです本今週は0で先週と同じ先週やってた作戦は継続して行きます運動前のコーヒーとシナモン唐辛子。あと冷水シャワー。冷水シャワー聞いてるかよくわからない。

せいそれに加えて今週は1つ追加でランニングを毎日10キロかなぁ10キロはきついな毎日10キロで行きます。10キロは1時間以上かかってくるは今の体力だと 10キロもしくは1時間後ことにしましょう1時間走ったら終わりでオッケーで1時間より早く10キロ走れるようになったら10キロでオッケーと言うことにします多分間最初は11時間走り続けるっていうことがになると思いますそんな早く走れないね。

 

そういった感じで今週は頑張っていこうと思います。