にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ30日目の結果、痩せないのでマラソンチャレンジにしよっかなーと思い始める

ダイエットチャレンジ30日目の結果。体重は65.5キロ。今週の目標というか上としては62キロ台って言うことだったんですけど全然行きそうにないです。

米回63キロ台を出してねそっから来週末家にいる今週末先週末から家にいることが多かったので、あまり長く走れなくて走ったりとか歩数も増えなくてと言う所と、またあの食事がやっぱり1人で入る時は他の食事一色抜いたりしてたんですけど面倒だから何家族と言うと一緒にご飯を食べるのでそれが良くないって言うことではないんですけど結果として体重が落ちないと言うことになってます。

 

骨それで、夏はやっぱり痩せにくいのかなと思い出しました。夜もよく眠れてないし運動夜涼しくなってからしようと言っても1番暑い時期になってくるとさすがに昼はもう走れないですし、夜でも天気予報の温度で27度とかそういった温度なんで実際走るってなると後端ってなくても外で暑いって言うような日が続いてます。

 

会この7月の終わりからお盆ぐらいまではサーク1番暑い時期になっていると思います。そういう時に運動をしっかりしようとか食事もあんまり減らすと疲れが出たりしてしまうので、ちょっと難しい子子子の時期は体重が減らなくてもいいかなと思い出しました。いやそれだったらダイエットチャレンジやめてるやんてなるんで8月のお盆の時期位を目安に50キロ台に入るって言う作戦あの目標だったんですけども、ちょっと厳しいなと思い出してましてまぁお盆の時期ぐらいから運動の強度を上げていって痩せれればいいかなと思いました。今65キロ台なのでそこをキープして 5日間64キロ台もしくは63キロ台でお盆の時期ぐらいまでに行けたらいいかなと思います。1週間で1キロってなちょっときついペース1日1000キロカロリー分走るっていうのはちょっときつい今の時期距離も伸びないしスピードも出せないしそもそも走る前から疲れていて走りたくない子の嫌だなぁって言うような希望であんまり足が回ら言ってこない暑いから。

 

なんで、60キロ走ったら1日1000キロカロリー余分に走る時間で消費できるんでしょうけど、10キロ走るってちょっと無理無理ぽいねただ昨日とかも4キロ5キロ4キロで5キロ走ってたんですけど4.5位だったら5キロはちょっと少ないと思います。もし消えろ少なくて6キロは基本8キロ20キロはちょっと行けれないから6最低6キロ走っていきたいかなぁと思います。

足の痛みを出だした行けばそんなになんですけど、まぁぼちぼちちょっと目標変更って言うことで少し前だった66キロ台の体重が出たりとか67キロ台の体重が出たりしてたんで今65キロ台の体重が続いてるのでそれをキープキープしながら64キロ台をしていきたいなと思ってます6時4姉妹はいつですかっていうのは7月も25日ってあと6日間64キロだ笑7月のうちに行けたらいいなといけなかった65キロ台前半ですね終わればいいかなと思います。