にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ36日目の結果、64.8キロ。循環させる。

ダイエットチャレンジ36日目の結果は64.8キロでした。

64.8キロ増前日に続いて64キロ台だったのでまぁまぁずよしと言うことになりました。で前の日の分でダイソーのサプリを食前に一塊飲んでみようと言うのを決めたんですけどいきなり飲むのを忘れてました。また次からやっていこうと思います。

 

年後今やってるのは数を飲むっていうのもうやってます意味が分かんないんですけど子を飲んだら痩せるとかりんご酢で痩せるっていうのも聞いたことがあるんで酢を水で薄めて飲むっていうの1日1階やるようにしてます。

でその効果はちょっとよく解りませんけどいろんなことをやってみてね何が効いてるかはちょっとわからないって言うような感じですね。難しいのが、1つをやってそれで効果が出るかっていうの測定すれば1番効果があるかどうかがわかりやすいんですけど、それだと効果があるかどうかがわからない位の効果しか出なかったりします。まぁいろいろなのでいろんなものを一緒にやってみてね続けられるものは続けると言うような形になっています今。

 

腕は今やってるのはその走る前にコーヒーを飲むって言う事と夜寝られんくなりそうですけどその時私の前にシナモンを飲む本田シナモンに加えて唐辛子も飲むって言う事後、後冷たいシャワーを浴びる、1日に最低4キロは走る。

 

ご飯の前には夕食の前はダイソーのサプリを飲む。水分はしっかり取るジュースとかじゃなくて水とかお茶をたくさん飲むと言う事です。

 

今やってることの後呂宮品物の夢だけをやりましょうって言うことでやったとしたら多分体重は減らないと思います。だからといってシナモンを大量に飲むとかすると体があまりよくないことが起きると思います。なんでも飲みすぎたりするとあんまり良くないね効果を出すためにシナモンを大量に飲むことをやるとどっか体に不調が出ると思います。

 

品物を飲んで運動すると効果があるけども直飲むだけだったら意味がないとか間運動の効果がちょっと高まるって言うような形になるかもしれないです。

 

なので、どれが効果あるっていうのはちょっとはっきりとはわからないんですけど、今効果があると言われているものを続ける。続けられないものをやっても意味がないと思います。1日2日1週間しか続けられないものを取り組んでまた違うものに少しやってって言うよりかは続けられるものをを選んでそれを続けていくっていうことが大事だと思いますので、自分には何が続けられるか、何が続けられないかと言う事を見極めて間いろんなことに取り組んでいきたいなと思いました。

 

今続けることも大事ですけど、真由美がないことをやっているっていうのも無駄にはなんで止めることっていうのも同じ位重要かなと思っていました。続ける事は重要ですけどその中でどのタイミングになるかどのタイミングで、今まで続けていたものを辞めると言う決断をするかやめずに全く意味がないこと逆にマイナスの影響になるものを続けていくことも良くないことです。新間いつ辞めるかどこかで何かその何かを止めてまた新しいものを取り入れていくって言うことで今ある程度は続けないといけないと思いますけどもある程度続けた後どこかのタイミングで全く意味のないものマイナスになるようなものを止めて新しくプラスになるようなものを入れてって言うことで少しずつ循環させていくのがいいかなぁと思いました。