にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

Runningで痩せることにした

猫今日はマラソンが何人ぐらい痩せようと思う今66キログラム設定富士山まで強がらと思ってます。63キロまでですよかなと思います。のランニングで痩せるには1番効率が良いのは朝の空腹時に走ること好き調べてなかったんですけど朝の空腹時に発信ちょっときついし平日仕事がある日はなことできんので、角の人は早起きして家でこの時期だと昼間傘でも思う日が昇るのが早くて暑くなってくるんで早い時間にやられてしまうなぁとランニングは目標は10キロは1時間走ると言う事で10キロ1時間だと1キロ6分のペースなんですけど今はそこまで体力がついてなくて明日を走っているときは1キロ6分だって全然使えなかったのでそのぐらい体力がついてくればなって言うところです。あんまり腹を上げすぎると何か脂肪が燃えにくいって聞いたことがあるその段階になるまではちょっとゆっくりめで1時間位走って何キロ走れるかなっていうとこです。片道30分で引き返して往復で1時間位こと。今は弟子として1キロ7分よりかは早く走れるんですけど1キロ6分になるとちょっと疲れるからって言う走れるけど道が結構上がってくるような感じなんでまぁ6分20とか6分30 位のペースになるかなぁと思います。1時間走ってないんで1時間端どうなるかって1時間走ってみて筋トレも腕立て伏せとかちょっとするとかで行きたいな。3キロ痩せるのに1ヵ月で痩せるいける2ヶ月ぐらいかかる変えてみようと思います。