にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ30一日目、65.7キロ

ダイエットチャレンジ30一日目の結果65.7キロでした。の4キロ以上走ったんですけどペースも7分半位7分から7分半位のペースですごいゆっくりしてました背中足外痛いんでそれをちょっとなんとかしたいなぁって思ってます。あと、今その夏だから距離はあんまり知らなくてもいいかなぁって思ったんですけど日本キロはちょっと少ないから、割ってももうちょっと頑張りたいなと思いました。

 

どうしたらいいか