にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

2月26日バスケバーレーン戦

やばいと何かにこないだあひるの空の世界選抜について描きましたけども

 

間大あの他のチームが意外につよい選手がいると言うことを思い出しました

 

何とか行行家のやつとかと勝負高校病院高校のやつが結構有力な候補なんじゃないかなと思いました

 

やっぱり後何かクズコートの試合があの描かれているチームでないとちょっと判断が難しいなと言うところがありますので

 

昨日はバスケットボールのワールドカップ予選バーレーン1000円を見ました

 

ちょっとバーレーン戦はやっぱり日本がの方が強くて最後までリードして試合を終えることができていましたね

 

ただその間課題というかはあったと思います

 

今回は松田選手のスリーポイントとあの帰化した外国人が名前忘れたんですけど結構店をとっていたようなイメージがあります

 

ガード人は富樫と川村が良かったからテープスはちょっとスリーポイントが他の2人に比べて苦手なのかわからないからなんですけど捕まり今回は活躍できてないこともないんですけど少しアレかなと思いました

 

サイズがあるんで富樫なんかに比べたらあそこで使っていけるかなと思います

 

まぁヨッシーとか井上も良かったなと思いました

 

そうですねまぁ帰化した選手が1人だけ代表に入ることができるんですけど

今回の選手か前回の選手下へ端がスカッと言う所のようです

 

候補が3人上がってました。

 

今回の先週もいいんですけど回ったな人8匹とポジションが被るので個人的にはやっぱりファジーカスを世界戦に連れて行って欲しいなと思います

 

まぁ年齢的に厳しいのかなとも思うんですけど本戦ではNBA選手もたくさん出場してくるので間そういったところで間リバウンドに負けない

 

今もしあのファジーカスが負けていても間他の選手に負けない負けずに行けるよって言う安心感を与えてくれるアドバイスができるんじゃないかなと思います

 

ファジーカスはなの舞その辺をいろいろ経験があるので今NBA選手が来てもインサイドで負けないっていうのがつよいと思うんですよ

 

未経験が薄いとインサイドで負けたら少し引いてしまうと思うので

 

まぁこのリバウンドディフェンススリーポイントと言うのはこの日本代表のポイントとなってくるところですのでほんとにハジ→春日いいかなと思いました

 

バーレーンに第一クオーターはかなりリードして試合を進めることができたんですけど第二クオーター以降はそこまでのリードができてなかったと言う所

第一クオーターを除けばそんなに点差が開ってないですってバーレーンがあの順位的には日本より大あの下のほうのチームですのでやっぱりねまぁもう少し点差をつけて、指をつけれない時間帯があってもいいんですけど第一クオーターは、指を拾い聞けて第二クオーターは同じ位になってね第3行大まで、指を広げると言うそんな形でもいいんですけど第一クオーターだけ、指を広げると言うのは精神的に少し弱いところがあるのかなと思いました

 

最初はあの適用されてないから手が取れてで適用されると点が取れなくなると言うことなのか

 

リードできたから気が緩んで、指を広げることができなくなったのか何なのかわからないですけど適応されてからあの後半も前もう一回リードしていくと言うような攻撃が攻撃試合運びができたらいいのになと思いました