にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ジャニーズのジャニーさんの生課外問題について

今日のニュースとして、ジャニーさんのせいか外問題について東山さんが新社長となりV6の井ノ原さんと前の社長と3人で記者会見を行っていました。

 

で、内容は見てないんですけど、社長が東山さんに変わると言うことで形が一新されることを期待します。しかし株主は前のその社長ジャニーさんの親族の方がそのまま継続して行っておると言うことであまり社長が変わったと言うだけで実際の権力っていうのは写ってないのかなと思いました。株式会社なのなんで株主のための会社って言う面がどうしてもありますのでそういうものなので筆頭株主がジャニーさんの親族ですそういった問題を見美智てたけど隠してきたまいの社長が引き続きやるっていうのはどうなのか変わる気がないと言うふうに捉えられました。

 

テレビ局は紅白にジャニーズを使わないとかジャニーズのタレントを使わないって言うこと言ってますけども、今今更言ってもどうしようもないので使う使わないよそんなことよりかこいつらのジャニーズは使わなくてもあんまり使うとコマーシャルとかで言わないと思います使ってきたとか作られてきた作品それはそれで行きたいを消したい置いといて残しておいて欲しいなと言う気持ちだ

 

これからは所属タレント思うジャニーズにいたら仕事がもらえない仕事が休みの事務所に行ってるほうがいいんじゃないかって言う選択肢に埋めて考えていったらいいんじゃないかな結局仕事がなくなって会社自体ができなくなる今の体制を変えないと白の所属太郎ためになくなってしまう前に厳しい対応体制を一緒にすると言う姿勢を見せないともう会社が消えてしまうことになるんじゃないかと思いました