にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットを始める

。今日はこのブログの更新を変えようと思います。

一生ブログを適当なこと思ったこととかをしてるんですけど、やっぱりテーマを持った方がホーム人も泊まれる人も出てくるんじゃないかなぁと思いまして、テーマを決めようと思います。まず読書とかは読書はテーマではあるんですけど、ブックの読書はまず頭続けていく趣味みたいなもんでしかも読書の読んだ内容を女にちゃんと記録しているわけでもないから、何を読んだ間位は1つで来てもそんなにたくさんは記憶できない。それで、読書はまぁ続けていきつつももうちょっと毎日何か違うものをやって行けたらいいなと思いまして、企画を挑戦企画をしようと思います。挑戦企画を入れてもなやかわからないんですけど、まぁよくあるあるかわからんダイエット企画をします。セックスでダイエットします。で

 

ダイエットで今今は多分66キロ台先月元67キロ台だったんでなんかはなぜか1キロぐらいやってるんですけど、一家月に1キロペースで痩せていきます。いや嘘です66キロ目標はじゃぁ、お盆こぼんまでに、体重50キロ台50キロ台って言うことを体重計に表示させたら勝ちです成功おぼんこぼんだから8月の中旬です中旬に体重が50兄弟59.9でもないです。50キロ台だと100から7キロ本生の2ヶ月で7キロでーす内野ないかももうすでに。

 

えーっとその間ちょっと無理ゲー間はあるんですけど、まぁ旗を立てないとゴールすることはできないですから、忘れがゴールというかまぁ第一ゴールなんや第一号今それを目指すものがないとどこに行けばいいかわかんないです今とりあえずゴールを作ればこっちに向かって進んでいくことができる。大きい目標でもちょっと痩せるだけなんでそんな大きい目標じゃないかもしれないですけどもやってみるって言う挑戦です。で59姉妹9姉妹ともうおそらく10年いや15年20年近くそんな大樹にはなったことがない位痩せている体重です大丈夫かな。なのでそこまで痩せたら逆に体調が悪くなる可能性もあります。しかしもう一回やってみるつ痩せすぎてたらまた太って見る雲子で行こうと思いますダイエットの経過報告をしていくって言う企画で8月中旬まで2 59.99999嘘いけるか