にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ゾンビになるまでにしたい100のことを考えたい

自分がゾンビになるまでにしたい100のことを考えたいなと思いました。

ここ最近、ゾンビになると言うことが流行していますけども、そこで自分ももしゾンビになったらどうするかっていうとまぁゾンビになったらゾンビになるのでゾンビになってからはできないことがあると思います。

 

ですので、ゾンビになる前にやっておきたいことしたい事を考えておいてそれは今のうちにしておきたいなと言うことを考えてます。

 

まぁゾンビに行ったら6どうしても歩くことができても車に乗ったりとかそーゆー単純な歩く動きしかできなくなると思うです。なので今のうちにちょっと複雑な動きのことをやっておいたほうがいいかなぁとか、まぁ温泉とかもし入ったら温泉がなんか血だらけになって疲れなくなるかなぁと醤油の本買いました。

 

ねぇアニメのゾンビ100なんですけどそれで出てくるあのリストにはキャンピングカーに乗るっていうのが今回あって確かにキャンピングカーに乗るっていうのは乗った事は無いけど。見たこともないですけど今見てみたいような気もします。あと昔子供の頃の夢を思い出すってよとも書いてあって子供の頃の思ってた夢っていうの今なぜか大人になったら諦めることになっててねまぁそれがあの諦めるんじゃなくてゾンビになるまでやろうって言うことでリストには入ってました。

で将来の夢みたいなのが職業になったりがちなんですけどサッカー選手になるとか言うチューバになるとユーチューバーになるとか、ユーチューバーになるとか言うチューバになると野球選手になるとかでは職業になりがちなんですけど、職業を考えたらいいと思いますけど職業でその職業になって何がしたいかっていうのを置くのがいいかなと。問えばスポーツ選手になって有名になりたいとか言うチューバになって有名なりたいとかお前政治家になって有名なりたいとか芸能人なって有名なりたいそういう人たちがいたらつ有名になるための手段がその職業だって夢になるって言うところが今将来の夢に出る所思います有名になるために何の仕事をするかっていうのはその方それぞれの得意なこととか特性を生かしたものに応じて選んで行けたらいいのかなと思います。

 

今ゾンビの事は関係ないんですけど、ゾンビの100のアニメの中で、主人公がものすごいブラック企業で働いててゆうか家に帰れないとか何日も何日もお休みもないし給料は何年も働いて曲がらないしって言うようなところ場面があって、ご自分もそーゆーそういう感じだったなぁと思い出して見てました。まぁ自分の場合はね帰れないほどでもなくて朝は7時20分15分20分ぐらいに出社して夜はまぁ1時ぐらいに帰ってくるのずっと前に繰り返してるような感じでした家に帰ってからもう間仕事持ち帰ってるんで家に帰ってからもうちょっとしたら月2回は休みがあったんでブラック企業と言うこともなく、アニメを見てると思い出しました。やっぱり

みたいなしてあるとかがありました