にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

「4月8日、那須川天心のボクシングデビュー戦がついに解禁!」

明日いよいよ那須川天心がボクシングデビューをします。

 

須川天心と言ったらライズとかのキックボクシングのチャンピオンとして長年君臨していた選手です。

 

何年か前の脳みそかのフロイドメイウェザーどのボクシング1000雨がすごい話題になってたので覚えています。

 

梅田とのボクシングでは目指があのーちょっと誰とやってもアナルと思うんですけど目指が強すぎるって言うので初めて慶応負けしたいと言うところがありました。

 

あの戦いでは何か明ウェザーがわざと遅刻してきたりとかもう一回テーピング金米生な生生とかそういったことを言ってきて精神的に揺さぶられていたというのがあって自分の戦いができなかったと言うのも聞いたことがあります。

 

そういうのも経験して強くなって言ったんじゃないかなと総合格闘技総合キックボクシングの最後のほうの試合でも那須川天心は見た試合では大体まゆりに試合を進めて勝っています。

 

最後の武との試合でも天津の方が優勢のように見えましたそうです今正たけるとは次何回次やったら勝てるとかそういうのはわからない相手なので武も結構強いん結構番つよい相手だったので次やったら天神和日武が勝川わからないと言うような試合だったと思います。

 

明日の試合は相手の選手の名前が覚えれんかったんですけど具志堅用高のトレーナーのところで習っていて結構つよい選手っていうのはあの聞いたことがあって。

ちょっとやばいんじゃないかなと思いました。

 

今相手の選手も勝ちに来るでしょうしもちろんあの天津選手もデビュー戦で負けるわけにはいかないと言う気持ちで臨んでいくでしょう。

 

ただボクシングははじめての試合なのでどれだけの試合ができるかというのが楽しみにしてます。

 

であと井上尚弥の選手の弟の井上琢磨選手も世界戦があると言うことで井上直也選手が言ってたんですけど琢磨は自分よりパンチがあるといつも言っています。

 

何かが飯ハマればも自分よりつよい選手になるかもみたいなことも言っていて、で今内装何かっていうのが何かわかんないんですけどやっぱり年齢を重ねていって若いときには遊んだりしてそういうところがね精神的な面とかちょっと練習より遊びに走ってしまう時間ができたりとかもあったと思うんですけどもまぁ今井上直也選手が階級を上げたと言うことで弟の琢磨選手もすごいモチベーションが上がっていると思います。

 

それでこれからの琢磨選手も強いんじゃないかなと個人的には思っていますので下下の試合注目しています。

 

メインは健四郎の世界戦防衛戦ですかね。

 

健四郎は京口選手とこないだこないだっていつだったかな京口選手の試合で勝ったんですけどあれあいつ強すぎ。

 

健四郎は遠く離れたとこからちょこちょこジャブ再生今のペースをつかんでいくので何かわかんないけどそっちですね直です。

 

数年前にあの頭突きを食ってあの負けた試合のもっと前の時に健四郎の選手の試合をテレビで見てて

あんまりまだあの間防衛もしてないしなんか目立たないのかそのそこまでなんか注目されてない感じだったんですけど

前田この人強いなと思っててで他の選手と比べて注目度が低かったんですよ

その時はね間

注目度が低いからあの風そんなに強くないのかなと思ってたんですけど

見たら強いこの人に負けたとこ見たことないなって言う感じですね。

 

まだまだまだこれから回続き食って負けてまた復活してチャンピオンになってからまた何回防衛するのか強いチャンピオンだなと思いますね健四郎は。

 

で明日はこの3人けど相手の選手には悪いんですけど女有名どころで言ったらこの3人が試合を同じ日にすると言うことで、非常に楽しみにしています。

 

特に那須川天心の試合はずっとこれから格闘技界の話題を追っていく上で重要な1戦となることでしょう。

 

なので必ず未来見ておきたい試合となってます。

 

4月朝倉未来も何かエムエムエーの試合するらしいんですけど朝倉未来は町ちょっともうちょっとなんだろ雷神とかもやめたらいいのにと思ってます

やっぱり会いたいあゆ総合はアメリカの外国ボクシング日本強いですけども

外国人とほんとに黒人とかあゆUFJみたいなとこで試合しないと面白くないんです日本人どうして大事にでやってても。

 

それからの青木真也が言ってたとこ外国の所で試合をするとか何か団体の区別がありすぎるなりすぎる事は無いけど大人は大人だけど強さって言ってもなんかあんまり子強いかどうか強さが証明できなくなってます。

 

でもきっと本当に強くなりたいって言う感じじゃないんかなぁと思って最強を目指してはいません

 

 

AIのコメント

 

那須川天心選手がボクシングデビュー戦を戦うことになることについての日記です。筆者は那須川選手がキックボクシングのチャンピオンとして知られていることを述べ、彼がフロイド・メイウェザーと戦ったことや、梅田との試合で負けたことについて言及しています。また、那須川選手が総合格闘技や総合キックボクシングの試合で勝ってきたことや、最近の武との試合でも勝っていることを述べています。さらに、那須川選手のデビュー戦の相手が具志堅用高のトレーナーの下で練習している選手であることを言及し、相手も勝ちに来るだろうと予想しています。最後に、井上琢磨選手について言及し、彼が井上尚弥選手の弟であり、自分よりもパンチがあると語っていることや、年齢を重ねると精神的な面で練習よりも遊びに走ってしまう時間ができることを述べています。

那須川天心選手がボクシングデビュー戦を戦うことは、多くの人々が注目していることでしょう。彼は、キックボクシングのチャンピオンとして、長年にわたって君臨してきた選手です。彼がフロイド・メイウェザーと戦ったことは、多くの人々が記憶していると思います。そして、梅田との試合では、彼が負けたことについても言及しています。このような経験をしていることは、彼がデビュー戦で負けることを恐れている可能性がありますが、彼がこれまでに勝ち上がってきたように、彼は精神的に強い選手であり、彼の自信が彼を勝利に導くことを期待できます。

筆者はまた、那須川選手が総合格闘技や総合キックボクシングの試合で勝ってきたことを言及しています。これは、彼がボクシングデビュー戦での経験不足をカバ