にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ワンピースフィルムREDの主役はシャンクス

ワンピースフィルムレッドいました。

 

なんじゃそれ。

 

きっとワンピースフィルムレッドは映画の興行収入が結構いい感じで記録されていったりとか他の歌の新時代とかあの最強の歌が結構再生ライランキングとかで上位に長いこと入っていたりして話題になっていた映画だったのでもう一回Amazon Primeに出たら見てみないとなとは思っていたところでした。

 

まぁAmazon Primeに出たので、今早速見てみました。

 

まぁ話の内容としては歌が昔ルフィと一緒に遊んだりしてたお友達だったって言うことでして、その歌がシャンクスの娘だと言う設定でした。

 

歌はでんでん虫でライブの配信を行っていて、世界中から人気にが出てすごい人気のある歌手になっている歌手って言うと配信者みたいなAdoみたいな感じですね結局。

 

出窓が舞うせうせうせわ言ってるように歌もあの歌を歌っていたと言うことです。

 

で歌が歌と戦っている日がつく歌事件は解決するんですけれども、今回の映画の1番の見所は赤髪海賊団が出てきたと言うところです。

 

赤髪海賊団が少しいいですけど戦っている姿と言うのはこれまでほぼ漫画でも描かれていないところになります。

 

シャンクスの間から火が出たりとか、やそっぷが見聞色の覇気遣いだっていうことがわかったりとか、あと名前はよくわからんけどなんか体のでかいやつがいたりとか、何かあれも赤髪海賊団強いなぁっていうのがわかりました。

 

シャンクスの覇王色の覇気がなんかものすごい強くて海軍の普通の兵たちは破棄を使っただけでみんな倒れてしまうと言う状況でした。

 

海軍は今赤犬が1番強くてその次が鬼猿とかになると思うんですけど、海軍よりシャンクスの海賊団の方がつよいのかなぁって言うような印象を受けました。

 

で海軍と絵画マッコビーとかもいるんですけど、海軍と海賊と今かと革命軍とかいろいろ出てきてますけどどれが1番つよいか結構あの麦わら海賊団が力をつけてきてるなと言う事ですねサンクスの海賊男とルフィたちが戦ったらどっちが勝つんかなぁとは思ったんですけどシャンクストロフィーが戦ったらおそらくシャンクスが勝つような感じがします今の段階では。

 

そのぐらいつよい印象言ってました田上海賊団には。

 

ウソップが見聞色の覇気を未熟ながら使えるって言う事がわかりあとそうですね後は特別何か新しい情報はなかったですけど天竜人には逆らっちゃいけないって何か世の中の人も言ってたので転入人っていうのが何なのかっていうのがようわからんのんですけどつよいのかどうなのかいまいちわからない。

 

あと映画の見所っていうか歌があのいろんなところに入っていてなんかディズニーみたいにディズニー映画のミュージカル風な感じで時々歌を歌い出すって言うような形が良いとこなんですけど流行った歌が新時代とか生1番最初に出てきて途中から出てこんかったので実はちょっと寂しかったです